SSブログ

友チョコ♡ [おいしい]

IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

先日、お友達がやって来てチョコ頂きました[グッド(上向き矢印)]

いつも愛をアリガトでぇ〜〜〜〜す[るんるん][るんるん][るんるん]

ハート型ネコ缶は、後にワタクシの手芸道具小物入れになる予定[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1262.jpg

失礼ながらも、お友達が来てる間も課題を作成しておりました[たらーっ(汗)]

そのお陰で、あとアイロンして額に入れるだけの状態に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

シラケドリに似たって言ったら年がバレちゃいそうですが、

シラケドリそっくりな“モラ”って言う名前の作品です[exclamation]

アイロン&額入れは明日しよっと[るんるん]

さぁ次はアップツリーを縫いまくるぞっ[手(グー)]






webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

hatumi30331

私も友チョコや自分チョコになりそうな予感です。
ちゃんと課題が・・さすがです!^^
by hatumi30331 (2012-02-06 14:38) 

honey

モラができましたね~。
細かいたてまつりで、私とはえらい違いです。
私ももうすこし細かいたてまつりにしないといけないな。

おいしそうなチョコ、パッケージもかわいいし。
自分チョコを買おうかな~??って、いつも思うのに、
チョコのコーナーで迷って、買うのをやめちゃう・・・。
今年は買おうっと。
by honey (2012-02-06 16:49) 

yakko

こんにちは。友チョコ、嬉しいですね(^。^)
by yakko (2012-02-06 16:55) 

アロ~ハTUTU

着々と進んでいてイイなァ~
こちらは、孫を預かったりでまだ1つ目の「モラ」をやってる状態です~
あと10日なのにね・・・(-_-)

by アロ~ハTUTU (2012-02-07 00:22) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
チョコチョコ祭りですよねっ♡
課題も頑張ってますよっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-02-07 15:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
モラ出来たよぉ〜〜〜☆
生地が分厚かったので
ちょっと大きめ縦まつりになりましたよっ(^▽^;)

今年はパッチワークで疲れてるって言い訳で
買って食べちゃいましょΨ(`∀´)Ψ
by KOEELE_tokky (2012-02-07 15:58) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
友チョコ♡
うれしい企画が出来て良かったですわっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-02-07 16:00) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
お孫ちゃんが来て嬉しい後は、大変な事に!ですねっ☆
残りカウントダウンしながら( ̄Д ̄;;
パワーアップして下さい!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by KOEELE_tokky (2012-02-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。