SSブログ

スーちゃん出来ました♬ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1245.jpg

あまり気乗りのしなかったスーちゃん[たらーっ(汗)]

カントリーなスーちゃんはヤメようって思い、

ピンクばっかりのスーちゃんが出来ました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1246.jpg

小鳥がクローバーを持って来てくれましたわっ[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_1247.jpg

ボーダー部分には、プリント柄が可愛かったので、

プックリとキルト&ちびポンポン[揺れるハート]

IMG_1252.jpg

裏布はキャンディーカラーのシマシマ[揺れるハート]

何とな〜〜く、ワタクシらしいスーちゃんに出来た様な[るんるん]

一月も終わりに、やっと一つ目の課題が終わったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ次々と、ガンバルでっ[手(チョキ)]



それからそれから、大阪伊勢丹さん(4F)に出店している、

カラフルカシミアニットが好評のようで、

ありがとうございますです<(_ _*)> 

他にも可愛いニットが有りますので、

良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1000620.jpg

P1000617.jpg

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

みうさぎ

とっても~可愛く仕上がりましたねっ♡~
by みうさぎ (2012-01-31 12:29) 

hatumi30331

スーちゃん・・・可愛いね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-31 13:06) 

yakko

こんにちは。
なんてカワイイスーちゃん ! 年甲斐もなく大好き(^。^)
by yakko (2012-01-31 17:04) 

アロ~ハTUTU

「ルンルン スーちゃん❤」出来ましたね~可愛い~~
隅々にまでtokkyさんらしさが入ってますね(^^♪

私は遊びこけてたので、全てこれからです。
先ずはモラから入ります。
次はスーちゃん~ちょっと参考にさせてもらおうーっと
by アロ~ハTUTU (2012-01-31 18:58) 

honey

めっちゃかわいいですね。
わたしもこんなかわいいスーちゃん作りたかったけど、
アップルツリーと平行してスーちゃん作っていたら、
アメリカンカントリーとか考えてしまって、
以外と地味になったりして、放置してしまった・・・。
わたしも帽子にお花をつけたよ~♪
そんなこんなで、いまはアップルツリーをがんばっています。


by honey (2012-01-31 19:40) 

わんわん

スーちゃん、可愛い〜♡
色合いもキュートでコイールさんらしくて素敵〜(*^-^)v
by わんわん (2012-02-01 13:43) 

風来鶏

裏地がキャンディーカラーとくれば、やはりあのスーちゃんですよね^^)
by 風来鶏 (2012-02-01 19:05) 

にこまんま

凄く可愛く仕上がりましたね!
キルティングが細かくて素晴らしいです〜♡
ほれぼれっ!

by にこまんま (2012-02-02 11:02) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
スーちゃん嫌いだったのですが、
ちょっとお気に入りのが出来ましたっ♪(* ̄ー ̄)v
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
パッチワークで横向きのコを
よく見るなぁって思ってたら、
スーちゃんって言う名前がありましたの♡
しかも、スー姉さん&スー叔母ちゃんもいてるんですよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:38) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
作ってみたら、ちょっとスーちゃんが好きになりましたわっ(^^)
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:40) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
スーちゃん、初めて作ったんですが、
今までは作らず嫌いだったみたいです、、、
スーちゃんも愛着が湧く様になりましたわ♡
アロ~ハTUTUさんのスーちゃんは
どんなんになるか楽しみだぁ((((o゚▽゚)o)))


by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:45) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシらしいスーちゃんになったでしょv(*'-^*)-☆
評価を気にせず、自分らしさを出しまくってみましたわっ♡
honeyさんのスーちゃんは優しい子なんやろうなぁ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:50) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いつの間にかポップなスーちゃんになってしまいましたわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:52) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そう言えば、そうかもです(TmT)
スーちゃ〜〜〜ん♡
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:54) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
先日、同じ講座に通ってるお姉様に教えてもらったおかげで、
キルトが細かく縫える様になりましたのv(*'-^*)-☆
でも、お姉様方は、もっと綺麗に目が揃ってて細かくって
ワタクシは、まだまだヒヨッ子ですぅ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。