SSブログ

カシミアニット納品しています♪ [KOEELE]

連絡が遅くなりましたが、

koeeleのカシミアニット納品しています[ぴかぴか(新しい)]

どんなのかと言うと、

P1000627.jpgP1000633.jpg

8分袖ロングカーディガンです[グッド(上向き矢印)]

お色は、黒と杢グレーになります[るんるん]

P1000629.jpgP1000634.jpg

ネック周りにモチーフが付いてアシンメトリーになっています[ぴかぴか(新しい)]

1匹だけ蝶々のモチーフがあるので探してみて下さいねっ[揺れるハート]

この鉤針衿なのですが、取り外し可能なので、

いろんなコーディネートを楽しんで下さいっ[るんるん]

P1000630.jpg

表の釦は飾りで、裏にリバティ生地のスナップ釦です[ぴかぴか(新しい)]

開けて着てもオシャレに着れますよっ[グッド(上向き矢印)]


もう1品番は、レースのアップリケが可愛い普通丈ニットです[ぴかぴか(新しい)]

P1000641.jpgP1000638.jpg

隠れた場所が配色になっています[揺れるハート]

しかも、25色展開で配色&付属の配色等、全て異なり1点物になりますので、

お好きな色をGETして下さいねっ[るんるん]

P1000642.jpg

濃い色ニットには大人っぽくシルク&レース地のクルミ釦をモチーフに、

P1000639.jpg

m_8-d4e4a.jpg

ポップな色のニットには、リバティ地クルミ釦を使っています[揺れるハート]

スペア釦が全て取り替え出来る様になっていますので、

コーディネートに合わせて付け直しして下さいねっ[るんるん]


大阪伊勢丹、merciplus(大阪天満)、オレンジハウス(岡山倉敷市)に納品しています。

もし良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

ヨロシクお願いします

<(_ _*)>



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

yakko

こんばんは。オシャレなカーディガンですね。
カシミアは軽くて暖かいでしょう ! 飾りが可愛い〜
by yakko (2011-12-09 20:16) 

hatumi30331

またまた素敵な作品が出来ましたねえ〜♪
やっぱりモチーフが効いてます!
また、伊勢丹に覗きに行って来ようかな?(笑)
by hatumi30331 (2011-12-09 20:41) 

みうさぎ

温かそうで素敵ですねっ
普通では買えない代物ですわっ

by みうさぎ (2011-12-09 23:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシも気に入って着てるんですが、
カシミアって想像以上に温かいですよねっ☆


by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
カシミアのニットは色数が多いので、
見るだけでも楽しいですよっ!
伊勢丹、行ってみて下さ〜〜い♬
そして、泉州の宣伝隊長ヨロシクです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:28) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
カシミアって糸自体がお高いですよねっ、、
でも、独自のルートでカシミア100%ニットなので、
世間よりは気持ちお安いかもです♡
もうちょっとしたら伊勢丹はバーゲンなのでその時期は是非!
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。