SSブログ

手編みニットです♪ [KOEELE]

P1000617.jpg

7分袖の棒針で編んだ手編みニットです[ぴかぴか(新しい)]

素材は、ラムウール[るんるん]

P1000618.jpg

お袖のアラン柄が可愛いでしょ[揺れるハート]

機械編みでは、この風合いが出来ませんよ[exclamation]

最近のニットは機械で編んだ物が多いので、

フンワリした手編みニットはどうですか[グッド(上向き矢印)]

P1000623.jpg

お色は、マスタードと杢グレーになります。


もう一つの手編みは鉤針です[グッド(上向き矢印)]

P1000620.jpg

モヘア糸で編んだ、ボレロストールです[揺れるハート]

2ヵ所に釦があるので留めて頂くと、

この様にボレロになります[ぴかぴか(新しい)]

P1000622.jpg

釦を留めずにストールとしても着れちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]

大阪伊勢丹、merciplus(大阪天満)、オレンジハウス(岡山倉敷市)に納品しています。

もし良かったら覗きに行ってみて下さいねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

宜しくお願いします

<(_ _*)>




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

ぴぃ

ストンとした七分袖が素敵ですね。
幅広のリブもアラン模様もいい感じ。
編みたい欲が刺激されます。
by ぴぃ (2011-12-10 07:52) 

yakko

こんばんは。
かぎ編みのものが大好きなのでボレロストールに釘付けです f(^ー^;
by yakko (2011-12-10 17:16) 

ホイップ・クレイ

手編みだなんて~~!!凄いですねっ。感動~です (*´∀`*)♥
 ✿~どれもみんな素敵で ため息が出そう。~✿
by ホイップ・クレイ (2011-12-10 17:52) 

hatumi30331

さすがです!^^
by hatumi30331 (2011-12-10 20:57) 

わんわん

モヘアのボレロストール素敵〜
欲しい〜^_^
by わんわん (2011-12-11 11:03) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
着てみると、少し広がった感じになるんですよっ☆
手編みニット是非編んでみて下さいねっo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:34) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
モヘア糸なので、軽〜〜くてあったかいですo(^-^)o
細〜い糸の鉤針ニットも少ないですもんねっ、、、
来週くらいには、通販も作成出来ると思うので、
良かったら覗いて見てくださいねっ♡

by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:38) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシは、手編みの見本を編んで、
中国で生産してもらってるので、そんなスゴく無いですよっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:44) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとですv('▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:45) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
来週くらいには、通販も作成出来ると思うので、
良かったら覗いて見てくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。