SSブログ

ブルボンのキティちゃん [かわいい?]

IMG_0947.jpg

ケーキと一緒に頂いた、キティちゃん[揺れるハート]

中身は、フタの絵と同じクッキーが入っていました[るんるん]

IMG_0948.jpg

中身は、ブルボンのクッキーなので当然美味しいです[喫茶店]

それよりも、この可愛いカンカンを

早く使いた〜〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最近、糸やハギレがアッチコッチに散乱しているので、

これで一気に片付くかもっ[ひらめき]

IMG_0954.jpg

クゥ〜〜〜〜ッ[exclamation&question] 残念[バッド(下向き矢印)]

piceはOK[手(チョキ)]

Duai DutyもOK[手(チョキ)]

Mettlerが入らな〜〜〜〜〜い[たらーっ(汗)]

やっぱりハギレ入れにしよっかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

メーカー別に糸を入れるのも良いかもねっ[exclamation]

そんな事よりも、早く課題をしないとダメなのに、

ちょっと現実逃避してしまいました[飛行機]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 18

hatumi30331

こんなのがあるん?
スゴいね! 
そりゃあ〜空き缶は有効利用です!^^
by hatumi30331 (2011-12-07 17:06) 

ぼたもち

かわいい~~~っ!!
キティーちゃん・・・なんだか昔懐かしい感じがいいですよね^^
フタの絵と同じクッキーが入っているのもにくいですね~。
美味しそう~!!

by ぼたもち (2011-12-07 18:30) 

honey

わかるわ~。
私も缶、箱、すぐに糸やはぎれ入れにしてしまいます。
でもどれにしまったか???わからなくなったりしてしまうんです。
私も現実逃避してしまいたい気持ちです~☆
そろそろ一つくらい完成させないとね。
by honey (2011-12-07 20:07) 

風来鶏

私だと、iPod等を繋げて鳴らすスピーカー付のアンプを作ってしまいそうです^^;)
鼻の部分に、黄色のボリュームツマミなんかどうでしょう!?
by 風来鶏 (2011-12-07 23:02) 

ぴぃ

可愛い~♪欲しい~♪
お洋服についてくる予備のボタン入れとか。
素敵なカンカンだから、素敵なものを入れたいですね!
by ぴぃ (2011-12-09 08:07) 

ホイップ・クレイ

可愛くって~重宝出来て!! 美味しいなんて。。。♥
いいなぁ。。。(*´∀`*)♪~
by ホイップ・クレイ (2011-12-09 09:32) 

まるまる

これはかわいいっ。^^
by まるまる (2011-12-09 14:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
当然、空き缶は有効利用しなきゃですよねっ♡
いつか何かが入るんでしょねっ☆
by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:32) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
元祖的なキティちゃんですよねっ( ´艸`)
周りの黄色の缶×赤文字がレトロ感たっぷりです♡
by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:34) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
やっぱり、分からなくなりますかっ?同じです(* ̄m ̄)
最近、夜な夜ななので眠いです、、、
冬眠した〜〜い(。-ω-)zzz. . .
でも来週なのですねっ!?!?
諦めムードたっぷりになってきましたわぁ| ̄ω ̄、|
by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そんな凝った事、出来ませ〜〜〜ん(ノω・、)
でも黄色いお鼻をポチットナしたいです♡
by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:41) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
そう言えば、スペア釦は
適当に置いてて無くなるパターンが多いです!
この中に入れるのグッドアイデアv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:44) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
この中にホイップ・クレイさんが作った
クッキーが入っていたら食べちゃいそうですよねっ( ´艸`)

by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:45) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
でしょでしょ♡
美味し可愛いですよ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-12-09 15:46) 

te-chan

私もカンカンは捨てられないタイプ。
ある程度の大きさがあると、端切れもたくさん入りますよね。
私は丸い缶にミシン糸を入れていますよ。
by te-chan (2011-12-09 17:38) 

じゅりあん

かわい~い♪
この缶は使いたくなりますよね~!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-12-10 01:41) 

KOEELE_tokky

te-chanさん こんにちは♪
ハギレを入れてみると、
想像以上に入るんですよぉ〜〜〜!!!
何も考えず入れてしまいそうなので、
何が入ってるか分からなくなりそうですヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:22) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
なんとな〜〜く、初期のキティちゃんぽくないですかぁ?
そこがたまんなく気に入ってるんですっ♡
by KOEELE_tokky (2011-12-11 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。