SSブログ

ベアーズポーのパターン♪ [KOEELEのハンドメイド]

写真.jpg

ベアーズポーって言う名前のパターン完成しました[ぴかぴか(新しい)]

先日買ったヴィンテージのベリー柄を使っちゃいましたわっ[揺れるハート]

その他の周り生地は、余生地を使用[手(チョキ)]

パッチワークしていると、小さい生地が沢山出てくるので、

どれぐらいの大きさになったら捨てるべきか悩んでしまいますぅ[たらーっ(汗)]

って言いながら、箱の中にガンガン詰め込んでいますがねっ[あせあせ(飛び散る汗)]



いつか、余生地で貼り絵みたいなのを作ってみようかなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

hatumi30331

余った物でまたまた作品!って事になるんでしょうね〜♪^^
素敵な作品・・・可愛いです!^^
by hatumi30331 (2011-11-07 14:22) 

yakko

こんにちは。
余り生地がたくさん出来るでしょうね〜
是非それで素敵な作品をお願いします ∈^0^∋
by yakko (2011-11-07 14:25) 

ぴぃ

ベアーズポーって「熊の手」?
手の甲がベリー柄の熊さん。可愛いー。
パターンの名前っていろいろあって、
楽しいですね。(*^_^*)
by ぴぃ (2011-11-07 15:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
小さなハギレが山盛りになってきて、
かなりヤバいのです、、、
どうにかしたいんやけどっ(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2011-11-08 12:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
この講座が終わったら、
ハギレ工作に専念しよっかしらぁ☆
ゴミ部屋になってきてますっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-11-08 12:42) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
正解!クマの手です♡
ベリーを食べまくりのベアーちゃんですねっ
ハチミツにすれば良かったかなっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-08 12:44) 

アロ~ハTUTU

高等科の初パターンですね!

tokkyさんの場合「本科のパターン」も色目に統一性があったけど、
私のはバラバラだったんで、今回からのパターンは何か「テーマ」を・・・
と思っていましたが、考える余裕がないのだ!!!!
by アロ~ハTUTU (2011-11-09 08:39) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
統一性、有ったかなぁ?
ただ単に明るい色って感じかしらぁ、、、
ワタクシも余裕なんかナイっすよ(>_< )Ξ( >_<)
とりあえず前に進むのみで頑張りましょp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-11-09 17:59) 

お針子姫

クマさんの肉球に見えるにゃ❤
by お針子姫 (2011-11-15 21:03) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
肉球に見えますか♡
クマよりネコの肉球が良かったですわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。