SSブログ

途中だらけ(>▽<;; [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0844.jpg

次の講座までに3個の課題が残ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、10日で出来るのか[exclamation&question]

ちょっと焦ってきましたわっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ヘクサゴンの課題は、ここまで出来ているので付属を

付けたら完成だから大丈夫かな[手(チョキ)]

何になるかは、お楽しみに[るんるん][るんるん][るんるん]

本当は40cmぐらいのトートバック風が教科書に出ていたのですが、

ヘクサゴンを50枚以上使ったら何でもOKって先生が言ってらっしゃたので、

じゃぁ〜〜違うの作っちゃう〜〜で楽しんでます[揺れるハート]

残り、クリスマスリース&クリスマスブーツです[クリスマス]

リースの方は、ちょっとだけ進んでるのですが、

ブーツは全く手を付けてませ〜〜〜ん[たらーっ(汗)]

早く作らないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ガンバルでぇ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 12

mayu

頑張ってくださーい!(^^)!

by mayu (2011-11-08 16:03) 

ふにゃいの

フカフカなものが見えてかわいいですね~。
楽しみです♪
by ふにゃいの (2011-11-08 22:17) 

honey

わ~何になるのかな~??
30’sの生地ばかりですか??
私はテキスト通りのバッグを作っています。
私色ですけれど。
私もピッチ上げてがんばらなあかん!
お互いがんばろうね☆
by honey (2011-11-08 22:32) 

yakko

お早うございます。完成が楽しみです〜(^。^)
by yakko (2011-11-09 08:39) 

アロ~ハTUTU

微妙なアングルですな~(゜o゜)
なんなん???私、「デジカメ入れ」にしときます~

tokkyさんらしさ、炸裂!!万歳!ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
by アロ~ハTUTU (2011-11-09 08:48) 

ぴぃ

ファーとポンポンテープが素敵っ♪
何かしら?ハンドウォーマー?
by ぴぃ (2011-11-09 11:41) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ハイ!頑張って行きま〜〜〜すっ\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:00) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
フカフカを付けたので、
冬限定になってしまった様な、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:02) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今回の生地は、ヴィンテージ生地&フィードサックで
張り切って作っちゃいました♡
ワタクシ好み炸裂中です(*´ェ`*)
残り一週間、、、
頑張りましょねっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
完成までもう少し!
待っててくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:05) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
でしょでしょ!
ワタクシ好み爆発中でしょ( ´艸`)
何を入れるのにしよっかなっ☆
大事に飾って置こっかなっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:07) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
単純な物なのですよっ♡
皆さんに気に入ってもらえるかなぁ(;^ω^A
by KOEELE_tokky (2011-11-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。