SSブログ

京橋焦がしバウム? [おいしい]

IMG_0832.jpg

最近、実家に帰る事が多く、京橋で乗り換えなのですが、

乗り換えする所って、必ず誘惑ゾーンがありますよねっ[exclamation]

そうなのです[exclamation×2]

その誘惑に、乗っちゃいましたっ[手(チョキ)]

ちょっと前にテレビでカラメルが上に

付いているバウムがあるってのを見た事があり

(バーナーで溶かしている場面を見ましたの)

気になってたんですよねぇ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

そんなGOODタイミングで駅で遭遇[目]

吸い込まれてしまいました[るんるん]

テレビで見ていた所とは違うバウムですが、

見た目は同じやし一緒でしょ[ひらめき]

お味は、、、

カラメルが、しみ込んでいる所は、

ちょっと美味しかったですが、

バウムはバウムの味でしたわっ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

まりっぺ

焦がしバウム それも京橋^^
焦がしてるところが美味しそうやわぁー
メモしときましょ♪
by まりっぺ (2011-11-05 21:08) 

dodonga

マダムシンコのクレームブリュレににてるね~
by dodonga (2011-11-06 01:26) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
JR京橋の駅の中ですよっ♡
メモメモしてくださいねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-07 13:14) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
たぶん、そちらの物を見たのかもしれませんわっ☆
一度、マダムシンコのケーキを食べてみたいなぁ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2011-11-07 13:26) 

yuuri37

うまげ^^;
by yuuri37 (2011-11-07 13:58) 

KOEELE_tokky

yuuri37さん こんにちは♪
うまし(*^m^*) でしたわっ♡
by KOEELE_tokky (2011-11-07 14:02) 

orange

えぇぇえ@@! どこどこどこ…って思っていたら。
↑↑駅中ですね。これは美味しそうです。
この頃、かなり頻繁に京橋駅を利用しています^^?
by orange (2011-11-08 01:50) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
京阪電車側のJR京橋駅の入った所にありましたわっ♡
是非、お試しを( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-11-08 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。