SSブログ

甘み成分到来♪ [おいしい]

IMG_0774.jpg

久しぶりにお友達が遊びに来てくれました[揺れるハート]

最近はパッチワークキルトの課題&お仕事が忙しくってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



せっかく来てくれたのに、パッチワークキルトの配色を見てもらったり、

作品のラフ案を聞いてもらったり、

結局、パッチワークキルトの課題を縫いながらお喋りしたり、、、[たらーっ(汗)]

本当に申し訳ないです<(_ _*)> 

このケーキを食べて、

残りの課題も頑張って作るでぇ〜〜[手(チョキ)]

今月は、自由な課題もあるので、

いろいろ楽しみながら作らないとっです[るんるん][るんるん][るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

yakko

こんばんは。ケーキ欠乏症です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-10-26 20:24) 

ちょろっとぶぅ

ケーキ・・・食べたい(^O^)
by ちょろっとぶぅ (2011-10-26 23:32) 

風来鶏

脳みそが一番“甘いもの”を欲しがりますので、カロリーを気にせずたくさん食べて、良いアイデアを考えましょう^^)
by 風来鶏 (2011-10-26 23:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ケーキ欠乏症ですか!!!
それは大変ですっ
早く食べて下さい(`~;´)
by KOEELE_tokky (2011-10-28 12:51) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
無性にケーキが食べたくなる時ってありますよねっ★
って、いつもですが、、、(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-10-28 12:53) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
良い事を聞きました(-_☆)
これを理由に食べちゃいますです☆
by KOEELE_tokky (2011-10-28 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。