SSブログ

かなり遅れているんですが、 [KOEELE]

IMG_0801.jpg

ワァ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり遅くなってしまってるんですが、

KOEELEのニット作成中です[ぴかぴか(新しい)]

この生地は、この品番のこの部分ですよ&洗濯ネーム&ブランドネーム

きっちり指示して、先日やっと送りました[たらーっ(汗)]


今回のニットも、KOEELEらしい鉤針物&手編みです[揺れるハート]

11月の真ん中ぐらいには完成予定[手(チョキ)]

可愛いセーターなので、私達も出来上がりが楽しみぃ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

yakko

こんばんは。
かぎ編みのニットは大好きです。完成が楽しみです(^。^)
by yakko (2011-10-28 18:56) 

honey

文章を読むまで講座の課題かな~って思ってしまった!
リバティーみたいな生地なんですね。
どんなニットになるのか~???楽しみです。
by honey (2011-10-28 20:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
総鉤針もあったり、部分的に鉤針モチーフをぶら下げたり♡
私達も楽しみにしていますです♪
by KOEELE_tokky (2011-10-30 17:19) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
KOEELEの商品なので、リバティの生地を使ってますよっ♡
商品を置いて頂いている場所が、
リバティの生地を置いている所なんでねっ♫
コソッて所に生地を使ってるので、
気付いてもらえるかなぁ〜〜( ´艸`)



by KOEELE_tokky (2011-10-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘み成分到来♪やっと食べたよっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。