SSブログ

ハチミツ入りの [おいしい]

IMG_0684.jpg

お祭りの日、姉夫婦がお土産を持って遊びに来てくれました(*^-^)

お祭りと言えば、ベビーカステラ♫

微妙なキティちゃんとドラえもんが可愛い袋に入れてくれました♡

IMG_0685.jpg

今年は、少ししか見れなかったですが、

これを食べるとお祭り気分に少しなれた様な、、、

絶対に間に合わない量の課題が残っていますが、

これを食べてパワーアップするでぇ〜〜♪(* ̄∇ ̄)/



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

hatumi30331

ベビーカステラ・・たまに無性に食べたくなるよね!
可愛い袋〜〜♪
こんなのがあるんやね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-09 14:29) 

yakko

こんにちは。
キティちゃんとドラえもん 豪華(?_?)ですね〜 元気出ますね(^。^)
by yakko (2011-10-09 15:12) 

風来鶏

私は、お祭りと言えば“ベビーシュークリーム”が定番ですね^^;)
by 風来鶏 (2011-10-09 20:23) 

atori

ベビーカステラを楽しみにお祭りに行ってましたね(笑)。
by atori (2011-10-11 10:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
見事なコラボ?!の可愛い袋でしょ (*^m^)o==3
姉夫婦は、見た瞬間、
この袋に入れて下さいって言ったみたいですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-10-12 13:58) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
豪華コラボ?!ですよねっ( ´艸`)
これを食べて元気100倍です♫
by KOEELE_tokky (2011-10-12 14:00) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ベビーシュークリームですか?!
いいですねっ♡
大阪にもお祭りに有るのかなぁ(・_・?)
今度、探してみよっ!

by KOEELE_tokky (2011-10-12 14:04) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
同じですねっ♡
ベビーカステラの、はみ出た少しパリパリした所が
たまらなく美味しいですよねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-10-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。