SSブログ

ダブルウェディングのトップ完成♫ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0693.jpg

今月のメインではないかと思うぐらいに時間のかかった課題[たらーっ(汗)]

ダブルウェディングのトップのみですが完成したぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

初めてのダブルウェディングは絶対にサーティーズで作りたかったので、

少しづつ集めていた生地で作りましたっ[揺れるハート]

IMG_0694.jpg

今は1mぐらいだけど、これから大きくするのも良いかもですねっ[るんるん]

でも、そのまま放置状態になりそう、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

置きっぱなしになる自信アリ[手(チョキ)]

このサイズでキルトしよっかなぁ、、、[たらーっ(汗)]

見本はヒマワリみたいな柄だったけど、

ワタクシはハート柄を入れたいなぁ[揺れるハート]


残り課題は、バック&ポーチなのですが、

間に合いそうにないので、バックだけでもと思って頑張り中[あせあせ(飛び散る汗)]

でもぉ、、、それも危ないかもぉ、、、[たらーっ(汗)]

ギリギリまでヤッタルでぇ〜〜[パンチ]





nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

アロ~ハTUTU

私のWウェディングと似てるんで少しビックリです(゜-゜)
見て見て~
私もまだホワイトキルトをチクチクしてますよ!
ラスト!ガンバロね!!
by アロ~ハTUTU (2011-10-10 17:12) 

hatumi30331

ステキな作品にありつつありますね〜♪
頑張って、仕上げて下さいね!^^
by hatumi30331 (2011-10-10 20:08) 

ぴぃ

心に優しい色が見てて嬉しくなっちゃいます。
キルティングで雰囲気って変わりますもんね。
ハート柄のキルト・・・(*^_^*)素敵ー♡
by ぴぃ (2011-10-11 07:17) 

atori

課題も進んでいくと大作になっていきますね~
可愛い色の組み合わせ+ハート柄のキルト、素敵になりそう♪
頑張ってくださいね。。。
by atori (2011-10-11 10:03) 

huney

かわいいのができましたね。
それに細いところもきっちりできていて!
もう明後日ですね。
それに半分の講座はすんでしまう。
早いものだな~って感じます。
by huney (2011-10-12 09:29) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♫
同じ様に見えましたかっ
なんだか嬉しいです♡
でも、アロ~ハTUTUさんのは、さわやかなビタミンカラーで、
ワタクシのは、コッテリカラーかもぉ、、、(^▽^;)
ラスト、がんばるぅ〜〜〜p(・∩・)q
by KOEELE_tokky (2011-10-12 15:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♫
このままにならない様に、、、
仕上げたいと、思っていますです、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-10-12 15:19) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♫
loveラブモードの作品に仕上げたいです♡
このままに放置しない様に頑張りマッス♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-10-12 15:21) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♫
経験値の少ないワタクシには、
何もかもが初のパターン&作品で、
皆さんに迷惑をかけない様に必死です(^▽^;)
でも、このパターンは一度は作りたかったので嬉しかったです♡
色違いで、いくつも欲しくなりますわっ♫
by KOEELE_tokky (2011-10-12 15:26) 

KOEELE_tokky

huneyさん こんにちは♫
もう半分なんですか?!
嬉しい様な、寂しい様な、、、ですねっ(TmT)
明後日は、たぶん目の下にクマが居てると思いますが、
笑って下さいねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-10-12 15:29) 

グリンクリン

いつもハッとさせられる色合わせでおしゃれですね
時々 背中も伸ばしてくださいね~
by グリンクリン (2011-10-24 01:03) 

KOEELE_tokky

グリンクリンさん こんにちは♫
はい!背筋 延ばします
これから寒くなると肩こりが激しくなりますもんねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-10-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。