SSブログ

気になるよなぁ〜〜(^▽^;) [カッコいい?]

今年は10月8&9日は地車祭りの日[グッド(上向き矢印)]

本当は何もかも休んで見に行きたい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今年は仕事&パッチワークの課題に追われ[たらーっ(汗)]

ゆっくり見れな〜〜〜い[バッド(下向き矢印)]

で〜〜〜も〜〜〜〜気になるよねぇ(-_☆)

IMG_0680.jpg

玄関を開けて、ちょっとだけ見てみました[目]

すると誰か知らない人の自転車が置かれてるシぃ[たらーっ(汗)]

みんな地車と一緒に移動してるから、仕方ないかぁ(^▽^;)

IMG_0681.jpg

通る度に家中が太鼓&笛の音で響くので、とうとう玄関全開にしてしまいました[るんるん]

IMG_0682.jpg

こんな感じで朝の6時から夜の10時までですが、

仕事&パッチワークキルト課題[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張りま〜〜〜す[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




タグ:和泉市 地車
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

hatumi30331

祭りやね〜〜♪
うちも、こんな感じです!^^;
by hatumi30331 (2011-10-08 22:27) 

風来鶏

こうなったら、思い切って仕事を休んじゃいましょう^^)
by 風来鶏 (2011-10-09 01:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♫
泉州の全体がこんな感じなんでしょうねっ((o(^∇^)o))
楽しいです♡
by KOEELE_tokky (2011-10-09 13:04) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♫
大阪の人に言ったら、すぐに分かってくれるので
仕事出来ませんって休めるんですが、、、
他の件の人に言っても分かってもらえないんですよねぇ〜( ̄ω ̄;)
仕事が有るのは嬉しいのですがぁ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-10-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。