SSブログ

今月のパターン完成です♫ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0666.jpg

1ツ目は、ボータイです[ぴかぴか(新しい)]

でも、ワタクシの心の中ではリボンちゃんって呼んでます[揺れるハート]

ストライプの予定がボーダーになってしまいましたが、

気にしな〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0668.jpg

2ツ目は、リバティスターです[ぴかぴか(新しい)]

アメリカの国旗の色で、

男の子が21歳の成人する時に送る時に

使われていたらしいです[目]

なるほどねぇ〜〜〜('ε') 

って事で、それ風なお色で作りましたっ[るんるん]

IMG_0667.jpg

最後に、ドランカーズパスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これは、どっちにどれを置くのか見本を見ながら

間違えない様にするのに必死でしたわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回で本科(初級)コースのパターンが終了です[グッド(上向き矢印)]

これから、サンプラーキルトにして行くのですが、

どうなるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてのパターンで、初めての大きいタペストリー(((o(^。^")o)))

不安だらけですっ[たらーっ(汗)]

まぁ、いつもですけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

お針子姫

おリボン模様もかわいいけれど、
まるまるっとしてるドランカーズパスも可愛いな❤
布の組み合わせがかわゆいのかしら。
これ、はじめて見た形です。
by お針子姫 (2011-10-07 19:58) 

わんわん

これで初級なんですか?
めちゃめちゃ難しそうなのに〜w(゚o゚)w
私が作った作品はほんのちょっとでお見せ出来るような物ないんですよ〜でも、なかなか捨てられませんけど(断捨離しなきゃ〜)
by わんわん (2011-10-07 22:43) 

hatumi30331

可愛いですね!
大作の予感・・・・楽しみです!^^
by hatumi30331 (2011-10-07 23:03) 

Toshi

おはようございます。
3枚目のデザインが好きです^^
がんばって下さ~い!
by Toshi (2011-10-08 10:49) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ドランカーズパス気に入って頂けましたかっ♫
このパターン、知恵熱が出そうなくらい、
位置を間違いそうになりましたわっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-10-09 12:57) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
自分で作った物は、愛着が有るので
捨てれないの分かりますです♡
ワタクシも、捨てれないポーチあります( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-10-09 12:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
それを作らないと卒業出来ないので、
頑張りますp( `o´ )q
by KOEELE_tokky (2011-10-09 13:01) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ドランカーズパスですねっ★
バックも作らないとなんですが、、、
間に合わないなぁ(/_<)
by KOEELE_tokky (2011-10-09 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。