SSブログ

ハワイア〜〜ンの生地♡ [かわいい?]

IMG_0638.jpg

メチャクチャ可愛いハワイア〜〜ンの生地[リゾート]

先日のパッチワークキルト講座の日に頂きました[るんるん]

実は、先月の講座の時に、

この生地メチャクチャ可愛いですねっ[揺れるハート]て言ってて、

その事を覚えてくれていたみたいなのですw(*゚o゚*)w

朝、教室に着いた時に、

“ハイ これ”って言われた瞬間から

テンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何を作ろっかなぁ[揺れるハート]

今から楽しみですわぁ[グッド(上向き矢印)]



講座に通われている皆さんは、

すっごく親切で、何も分からないワタクシにも、

丁寧に色々教えてくれんるですっ[ぴかぴか(新しい)]

感謝 感謝です<(_ _*)>

課題は辛いけど、行って良かったなぁって思いますです[るんるん][るんるん][るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 16

hatumi30331

またまたワクワクしますね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-20 17:32) 

アロ~ハTUTU

ホントに皆さんのお話聞いて、色々勉強になりますね~
キルトの事はもちろんだけど、ほかにも色々・・・やっぱり、出会いっていいです~(*^^)v
次回、時間が合えばお茶しましょう~( ^^) _U~~皆さん、大歓迎ですよ♡♡♡♡♡
by アロ~ハTUTU (2011-09-20 18:01) 

まりっぺ

こんばんは
めっちゃ!可愛い生地やんねぇー
何になるんやろ? 楽しみです♪
by まりっぺ (2011-09-20 21:38) 

ぴぃ

うわぁ~♪ ほんと可愛い~!!
見てると笑顔になっちゃう生地ですね(*^_^*)
by ぴぃ (2011-09-21 07:57) 

yakko

こんにちは。何が出来るか、楽しみですo(^-^)oワクワク
by yakko (2011-09-21 14:58) 

風来鶏

アロハかムームーか、それとも“バナナの形”をした「抱き枕」ですか?!
by 風来鶏 (2011-09-21 16:14) 

honey

はっきりした色柄で~いいですね。
私の後ろの席の方からのプレゼントかな?
ハワイに行きたくなりましたよ☆
by honey (2011-09-22 22:49) 

mayu

可愛いです、本当にハワ~☆って感じですよ!
by mayu (2011-09-23 10:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
フラダンスが踊りたくなる生地でしょ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:26) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ほんとに勉強になりますよねっ☆
今頃、そんな事聞く?って事まで
近所の席の人に聞いてますからねっ(´m`)
お茶会、楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:29) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
何になるのかなぁ♡
ワタクシも楽しみです☆
ハワイ行きた〜〜〜い≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:30) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
この生地見て、ニヤニヤしています♡
頭の中では、フラダンスを踊りまくりです(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
何を作ろっかなぁ♡
フラダンス踊りながら考えよっ~(´д`)~
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:53) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
アロハ可愛いって思ったけど、
生地が全然足りないです、、、
アッ、ブライスのシャツにしよっかなっ☆
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシの後の席の方からなんです♡
フラダンスもやっていたみたいです☆
いろんな事を経験してらっしゃるので、
めちゃくちゃ楽しい方なんですよっo(^▽^)o
by KOEELE_tokky (2011-09-27 15:58) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ハワイに行きた〜〜〜い生地ですよねっ♡
英語、全然喋れないけど、、、
by KOEELE_tokky (2011-09-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。