SSブログ

阪急チャリティーオークションの前に、、、 [雑記?]

待ち合わせ時間より早く着いたので、

ブラブラ歩いていると、

発見[目][exclamation]

IMG_0609.jpg

しまねっこって言うらしいですよ[るんるん]

写真で見ると可愛いけど、

実物は動くので、やっぱり着ぐるみは少し苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]


それから、阪急イングスに行こうとエスト前を歩いていると、

何だかゴージャスでカワイイバスが[目][exclamation]

IMG_0620.jpg

バスの中も、ピンク&ゴールドで、

天井にはお花がイッパイになってた様な

プリンセスな感じでしたわっ[揺れるハート]

当然、女子しか居ませんでしたよっ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと乗ってみたかったなぁ[黒ハート]



久しぶりに梅田に行くと、いろいろ楽しい宣伝してますねっ[るんるん]

さすが都会ですっ[ぴかぴか(新しい)]

でもまた、泉州に引きこもりま〜〜す[手(パー)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 20

mayu

マスカラのバス凄いですね~インパクト大ですね!

by mayu (2011-09-19 14:37) 

yakko

こんにちは。
マスカラって一度くらいつけてみたかった〜〜〜(?_?)
by yakko (2011-09-19 14:44) 

hatumi30331

いいねえ〜〜
マスカラのバスか・・・面白い!^^:
by hatumi30331 (2011-09-19 16:43) 

honey

こんばんわ~。
う~私は画像を見て、ポケモンと、ベルバラのバスやな~って・・・・。
私って歳ですね~、マスカラのバスなんですね!

by honey (2011-09-19 22:42) 

やま

こんばんは!
乗ってみたいです===
by やま (2011-09-19 22:48) 

mokamoka

おはようございます。楽しく拝見させていただいてます。
お人形とかパッチワークとか楽しい内容で わくわくします

今更こんなこと 失礼かと思いますが、、お洋服のデザインのお仕事されておられるのでしょうか。
素敵なものがいっぱいですね^^
by mokamoka (2011-09-20 09:13) 

にこまんま

このバスは普通の路線バスなんですか?!
内装までピンクにお花って凄いですね〜
私も乗ってみたいです^^☆
きぐるみは『島根』のゆるキャラってヤツですか?
確かに写真で見ると可愛いです!
by にこまんま (2011-09-20 09:56) 

はりねずみ☆彡

ベルバラじゃないんですね(^^;;;
私も着ぐるみ、苦手かも・・・
by はりねずみ☆彡 (2011-09-20 12:45) 

風来鶏

私の弟は、小さい時に「菊人形」が突然動いたのを見て驚き、大泣きしたことがあります^^;)
by 風来鶏 (2011-09-20 13:28) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♫
一度このマスカラを使ってみたいですっ
気にはなってたんですよねぇ♡
こんなに目が大きくなるのかなぁ(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♫
今からでも大丈夫ですよっ!!
目が大きくなった様な気分に慣れますよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:31) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♫
ワタクシも、心の中では一緒の事思ってましたよっ(*^m^)o==3
バルバラ大好き世代ですから、、、(*^-゚)v

by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♫
マスカラバス、乗ってみたかったぁ♡
姫ですよ!姫!!!
見た目は置いといてねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:36) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♫
何かのイベントだったんですかねっ?
楽しそうでしたよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:38) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
KOEELEの名前で、お友達と一緒に
服の企画&生産&手作り小物の商品作りをしていますです♪
ほんの少しの枚数しか作ってないのですが、、、(ノω・、)
本業も、いろんなアパレルさんの企画の
お手伝いをさせて頂いてます♪(* ̄∇ ̄)/
近所の人からは、絵を書いて遊んでる様に見えるらしいです( ´艸`)
これからも、可愛いがいっぱい出来る様に
頑張りますねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:51) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♫
何かのイベントバスなのかなぁ?
内装も見たかったですぅ(〃ω〃)

きっとゆるキャラですねっ☆
出雲大社のイメージなのかしらん?
遠目で見るのは可愛かったですよっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:54) 

KOEELE_tokky

はりねずみ☆彡さん こんにちは♫
小さい時から、一緒に写真取りましょうって
着ぐるみさんの所に行くと泣いてました、、、
嫌いでは無いんですよ(>_< )
ちょっと怖いだけなんですぅ| ̄ω ̄、|
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:58) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♫
菊人形、、、何となく気持ちが分かります| ̄ω ̄、|

by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:59) 

じゅりあん

バスの画…マリーアントワネット?って思いましたが
違うのかなぁ?
しまねっこ。。。ゆるキャラなんですね。
かわいい♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-09-30 17:32) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♫
ワタクシも思ってたんですが、
どうなんでしょう?
プリンセスには、間違いないでしょ♡


by KOEELE_tokky (2011-10-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。