SSブログ

お久しぶりですが、、、 [KOEELE]

一週間のご無沙汰です<(_ _*)>

アラフォーにもなると、急でいろんな出来事がありますよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシもビックリです[exclamation&amp;question]

まっ、何もなかったかの様に、

いつも通りのブログにしちゃいますけどっ[るんるん]

っで、久しぶりのブログなのに宣伝って言うのも

なんなんですが、、、見て下さいねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

08301507_4e5c7e2f71a01.jpg
まずは鉤針ティペット(小)です[揺れるハート]

チェーンは取り外し可能なので、鉤針衿のみでも使用可能です[グッド(上向き矢印)]

黄色の花びらが可愛いと気に入っているのですがどうでしょう (・_・?)

鉤針部分も見ないけどビーズも付けたり、アンティーク釦(ガラス)を付けたりで

ほんのり大人なイメージです[ぴかぴか(新しい)]

08301529_4e5c835ee7fc2.jpg

もう一つも鉤針ティペットなんですが、長いバージョンです[揺れるハート]

こちらの商品も、鉤針部分も見ないけどビーズも付けたり、

アンティーク釦(ガラス)を使用しています[るんるん]

アシンメトリーで生地フリルとフランスレースも使用しています[ぴかぴか(新しい)]

2点共、一生懸命アミアミしましたぁ[グッド(上向き矢印)]

なので少ない枚数しか有りませんですがスミマセン[たらーっ(汗)]


これからの季節でネック部分が寂しい時にいかがですか[揺れるハート]

こちらの商品も、大阪伊勢丹に置かせて頂いています[るんるん]

良かったら覗いてみて来ださいねっ(^o^)/

ホームページにもUPしています[るんるん]

こちらの方も、お暇な時にでも、

遊びに来て下さい[揺れるハート]

宜しくお願いいたします<(_ _*)> 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

hatumi30331

お久しぶりです!
急にいろいろ・・・・ありますね〜♪
ところで、可愛いですねえ〜♪
また、伊勢丹行くので・・・見て来よう〜〜〜っと!^^
by hatumi30331 (2011-09-27 22:15) 

ホイップ・クレイ

これからの季節にピッタリ~ですね。。。とっても素敵♥ (#^.^#)v♫~
by ホイップ・クレイ (2011-09-28 08:45) 

yakko

こんにちは。
ティペットっていうんですか? 付けただけでオシャレ着になりますネ。とってもステキです(^。^)
by yakko (2011-09-28 16:22) 

風来鶏

アラフィフになると、もっと急な色々がありますよ!!
同級生の中には、病気(癌など)で亡くなる人も出てきたりします^^;)
by 風来鶏 (2011-09-28 19:38) 

オレンジポピー

「うんうん。」と大きく うなずいてしまいました(*^_^*)
ティペット、可愛い~♥
by オレンジポピー (2011-09-28 20:46) 

おじゃまま

アラフォーはとっくに過ぎましたが (笑)
いろいろありますよね〜。
最近、私もまたちょっと手芸する時間が出来ました〜
by おじゃまま (2011-09-29 10:36) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
伊勢丹に行くのですかっ!
楽しんで来て下さいね=*^-^*=
美味しい物、可愛い物、楽しい物
いっぱいですもんねっ♥
あぁ〜〜最近、伊勢丹に行ってないなぁ〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:06) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
ありがとうございますです♥
ネックレス代わりに使ってもらえたらなぁ
なんて思ってるんですが、、、( ´艸`)
ワタクシもお気に入りです♡
by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♥
最近はティペットって言うみたいです♪
ワタクシは、付け衿って言ってますが、、、( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:10) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうですかぁ(ノω・、)
結婚ラッシュ→出産ラッシュ→最後に◯◯ですもんねっ、、、

by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:12) 

KOEELE_tokky

オレンジポピーさん こんにちは♪
ありがとうございますです♥

って事は、色々有ったのですねっ、、、
めげずに頑張りましょ(* ̄0 ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:15) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
30歳超えると、皆同じですよっ(´m`)

手芸道なさるのですねっ♡
いろいろな作品が楽しみです♫
by KOEELE_tokky (2011-09-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。