SSブログ

阪急チャリティーオークションへGO! [かわいい?]

金曜&土曜日とパッチワークキルト講座に行ってきました[るんるん]

成績は、まぁまぁ高評価でしたよっ[ぴかぴか(新しい)]

良かったぁ〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今回も、たんまりと課題が出ましたわっ[たらーっ(汗)]

経験値が少ないので、相変わらず作った事の無い物ばっかりで、

不安だらけですが、頑張るぞっ[ダッシュ(走り出すさま)]


って、課題が沢山有るにも関わらず、講座の帰りに寄り道しました[るんるん]

だって、何年かぶりに阪急にブライスのイベントですよっ[ぴかぴか(新しい)]

行くしかないでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

同じ講座に通っているお姉様も、先日行ってたみたいで、

メチャクチャ可愛かったよぉ!!って噂を聞いていたので、

テンションはMAXです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0612.jpg

キャァ〜〜〜〜やっぱりカワイイィ〜〜〜[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

ブライス自体はカスタム無しで、アパレルブランドイメージの服なのですが、

やっぱりフランシュリッペは可愛かったよヾ( 〃∇〃)ツ 

お友達と絶賛しておりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その横で、物販もしていたので、

限定ブライスを見まくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家にも沢山居てるのに、もう増やす事は出来ません[バッド(下向き矢印)]

ここはグッと我慢です[たらーっ(汗)]

IMG_0622.jpg

それと、わざわざイングスの方にも行ってきましたよっ[グッド(上向き矢印)]

むか〜〜しから好きなシャーリーテンプルを見に[るんるん]

やっぱり期待道理に作ってくれますよねっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この子は睫毛を変えていたのかなぁ[揺れるハート]

ずっ〜と見てると、ワタクシも久しぶりに金髪にしたくなりましたわっ(-ω☆)

アァ〜〜〜ブライスの服も作りたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

でも、パッチワークキルトの講座の課題がたんまりと有るので、

洋服作りは、まだまだ先になりそうですわっ[バッド(下向き矢印)]





nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

yakko

ブライスちゃんに癒されてくださいね(^_-)-☆
by yakko (2011-09-18 17:10) 

hatumi30331

阪急でこんなんやってたの〜?
行けばよかった〜〜!^^;
この前・・・三越伊勢丹行って来ましたよ〜♪
ちょっとだけ隠し撮り・・紹介してもいいですか?
記事にチョコッとだけ入れたんですけど・・・・
可愛い洋服が並んでましたね〜♪
もう一度行きたいなあ〜〜〜!^^
楽しかったで〜す! 都会は・・・違うね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-18 17:28) 

アロ~ハTUTU

「お疲れさん」でなかったのですね~さすがだね(゜.゜)
私達のエリアでは、2日目は帰りにお茶してて・・・それぐらいの体力しか残ってないですよ~
でも色々のモノを見ることが、tokkyさんの作品に繋がっているんですね~なるほど(フム・・フム・・)
by アロ~ハTUTU (2011-09-18 18:07) 

orange

知り合いのお嬢さん、こんな感じのメイクを時々しています。
似合っているのでとても可愛いですよぉ。
課題、好成績で終了。お疲れさまでした。
腕を上げてまたステップアップですね^^
by orange (2011-09-18 20:46) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
癒されましたよぉ〜〜♡
これでパッチワークキルトの課題を頑張れますo(*^▽^*)o
by KOEELE_tokky (2011-09-19 13:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
行かれたんですねっ♬
楽しかったですか♡

紹介してくれるんですか♫
ありがとうございますです<(_ _*)>
ワタクシも久しぶりの梅田でしたが、
泉州とは規模が違いすねっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-09-19 13:33) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
その日はグッタリ寝てしまいましたよ
お茶会されてるんですか?!
時間が合えば、参加させて頂いてもよいのかしら( ´艸`)


by KOEELE_tokky (2011-09-19 13:38) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
ワタクシも20年若かったらなぁって思ってしまいますです(ノω・、)
次の課題も大変そうなのですが、
これぞパッチワークキルトって作品です♡
頑張ります(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-09-19 13:41) 

にこまんま

本当に可愛いですねぇ〜( ´艸`)ムププ
フランシュリッペにしてはちょっとお姉さんな感じなんですかね。
シャーリーテンプルは私の中のイメージと違いましたが、
でも、可愛いですね☆
都会ではこんな素敵な催し物が観れるんですよね、
羨ましいです〜♡
by にこまんま (2011-09-20 09:53) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♫
ワタクシも、たま〜〜〜にしか都会に出ないので
ついついキョロキョロしていまいますよっ(*^▽^*)

ブライス可愛かったぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-09-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。