SSブログ

間に合ったぁヽ(=´▽`=)ノ [KOEELEのハンドメイド]

今月の課題、出来上がりましたっ[手(チョキ)]

やっぱり、可愛くない型のバック、、、[たらーっ(汗)]

でも全国共通の課題だもんねっ(^▽^;)

生地だけでも好きな物にさせて頂きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0570.jpg

表がこんなお家[揺れるハート]

IMG_0569.jpg

裏は、こんなお家です[揺れるハート]

お家部分がポケットになってるんですよっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0573.jpg

内側の生地も水玉にしちゃいました[るんるん]

もうちょっと時間があれば、

リボンとか作ってデコしようと思ってたのにぃ、、、残念[たらーっ(汗)]

しかも指示サイズより、

そこ部分が小さく出来上がったのです( ̄Д ̄;;

やっぱりキルティングすると、縫い縮みするなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ修行がたらないなぁε-(;ーωーA

ピンクと黒で統一しすぎって言われそうな気もしますが、

ワタクシらしい感じに出来た感じなのでOKじゃん[るんるん]


っと、もう一つの課題のチューリップクッション[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0574.jpg

教科書に載ってたマーガレットのアップリケの方を作りたいって思っても、

課題はチューリップです[あせあせ(飛び散る汗)]

アップリケって、ちょっと楽しかったかもぉです[揺れるハート]

それと、格子部分を縫ってるとき、

キルティングが苦手だったのが、

少し上達したかもって心の中で喜んでおりました[るんるん][るんるん][るんるん]

アイロンで押さえすぎたのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何だかポコポコした感じがペッタンコになってしまった様な、、、[たらーっ(汗)]



さぁ、今日中に、お仕事を書き上げて、

明日頑張って講座に行ってきま〜〜〜すっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

yakko

こんにちは。
こんなに素敵なバッグになったんですか〜 オシャレですね (^。^)
by yakko (2011-09-15 16:24) 

honey

出来上がったのですね。
先生に評価をいただいてから~家でデコってください。
そして、ブログで見せてください!!

どちらもとっても素敵です。
いつもながらお見事です~☆☆☆

明日お会いできるのを楽しみにしています~♪
by honey (2011-09-15 19:45) 

hatumi30331

素敵なバックになったね〜♪
このピンクが大好き!!

明日、伊勢丹4階行ってきま〜す!^^;
by hatumi30331 (2011-09-15 19:49) 

風来鶏

可愛いトートバッグが出来上がりましたね^^)
これでスーパーへお買い物・・・目立つと思います!!
by 風来鶏 (2011-09-15 20:12) 

アロ~ハTUTU

バッグ本体の水玉、黒が勝ってるから大人っぽいモダンな感じになって素敵です❤
そして、クッションの真ん中の花びら・・・変えたんですね~葉っぱも水玉になってて・・・いいなぁ(゜.゜)
やっぱり発想が違いますね!頭、ヤワラカイです・・・私、硬くなってます(゜゜)~

by アロ~ハTUTU (2011-09-15 20:31) 

mikan

いいやん!かわいいじゃん♪

課題終了おめでとさん!!

by mikan (2011-09-15 21:43) 

ぴぃ

(*^_^*)すてきー♪
全部、柄の布なのに、
しっくりまとまっちゃうんですね。
by ぴぃ (2011-09-16 08:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
どうにか間に合いましたっ\(*T▽T*)/
チューリップは高評でしたが、バックの方は普通でした(^▽^;)
次回こそ!!!頑張ります((“o(>ω<)o”))
by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:06) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした<(_ _*)>
バックは、毎回評価はAですっ(ノω・、)
まぁ、何故かは分かる様な気がしますが、、、
他のは良かったので、ホッとしております♪(* ̄∇ ̄)/

デコは、いつになるかは分からないですが、やりたいです!!
っが、まずは次の課題が、、、なので、
そっちから済ませないとですよねっ!
お互い頑張りましょv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡

伊勢丹、楽しかったですか?
美味しいものイッパイでしょ ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
ワタクシも長らく行ってないですっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
って事は、迷子になりにくいですかねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:15) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした<(_ _*)>

アロ~ハTUTUさんの作品もステキですよ♡
ワタクシには出せない配色です(〃ω〃)
ハワイ色って良いなぁって思ってる今日この頃です(-_☆)
今回も、たっくさん課題がやって来ましたねっ、、、、
お互い頑張りましょ(^o^)/
by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:20) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
mikanさんに頂いた生地が、今回は大活躍したよっ♡
ありがとっ♪(o ̄∇ ̄)/
オススメの生地が有ればヨロシクねっ!

課題が山盛り〜〜〜〜タスケテェ〜〜〜Σ(|||▽||| )
by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:25) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回は、家の配色を、
ピンク&水色&黒でマトメ過ぎたかもです。。。
配色の勉強なのにねっ(^▽^;)
ちょっと反省もしております、、、
by KOEELE_tokky (2011-09-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。