SSブログ

着実に終わりつつも、、、 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0408.jpg

ミックスT&グランドマザーズファンって言うパターン完成しました[るんるん]

って言っても、もう少しアイロンと

ほろほろ出て来ている布端は綺麗に出来ていませんが、、、[たらーっ(汗)]


残り大物が2個あるのですが、

気合いで作り上げたいと思ってまする[ダッシュ(走り出すさま)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

ホイップ・クレイ

…凄い!ですw。 @@;
いつの間にか~こんなに進んでいたんですね。
綺麗な色。。。& 複雑なパターンですね。 素晴らしい♪♪~

私も、また頑張りますね。 ^^



by ホイップ・クレイ (2011-08-09 18:24) 

わんわん

ご無沙汰している間にいろんなパターンを着々と完成させていたんですね!さすがです〜
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
完成品が楽しみ〜^^
by わんわん (2011-08-09 19:07) 

みうさぎ

色や柄の組み合わせが
楽しいんですよね~

by みうさぎ (2011-08-09 23:25) 

畑の帽子

やっぱり色柄が個性的です~。 ^^
良いなぁ、明るい気分になります。
by 畑の帽子 (2011-08-10 11:53) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
どんどん進んでますよっ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お互いがんばりましょっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-08-10 17:51) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いつになく、前向きに頑張っておりまするです
完成するまで、ガンバルでぇ〜〜♪(* ̄∇ ̄)/

by KOEELE_tokky (2011-08-10 17:53) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
色&柄合わせの時が、楽しい時でもあり
考えすぎて分からなくなったり、、、
そんなこんなでも、楽しいですよねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-08-10 17:56) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
テンション上げて、ラストスパート頑張りますねっ
by KOEELE_tokky (2011-08-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。