SSブログ

パイナップルのパターン完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0407 2.jpg

課題のパイナップルって言う名前のパターンが出来上がりました[グッド(上向き矢印)]

濃い色と淡い色のメリハリを付けましょうがポイントだそうです[ぴかぴか(新しい)]

偶然にも、パイナップル生地で、

しかも濃い色を、生地入れの中から発見したので、

これは絶対に使わないとって勝手に思い込んだので

端っこに使いましたわぁ[ひらめき]



まだまだ、課題がたまってるんよねぇ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ε-(;ーωーA 

パターン&作品が残り何個有るんやろう、、、[たらーっ(汗)]


めげずにガンバルでぇ〜〜〜≡ヘ(*゚∇゚)ノ




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

ribbon

こんばんは
お勉強の成果が残りますね。。

阪急のイベントではtokkyさんのお洋服を着ていらっしゃる方を
みつけて。。tokkyさんのワンピーですね。。って
お声掛けました。。tokkyさんのお友達のお方だったんですね〜
お話させて頂いて 楽しい時間をすごさせて頂きました

by ribbon (2011-08-07 20:13) 

まりっぺ

めげずに頑張ってや~~~
パイナップル柄が可愛い^^
by まりっぺ (2011-08-08 12:43) 

風来鶏

♪パイナップル プリンセス かわ~い~いプリンセス・・・^^;)
by 風来鶏 (2011-08-08 19:09) 

yakko

こんばんは。ステキですね〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-08-08 20:55) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
イベントお疲れさまです
お友達から、色々お話聞きましたよっ(*^▽^*)
ほんと行きたかったですぅ(。>0<。)
次回の作品展では、
生作品を見て、うっとりしたいです♡
by KOEELE_tokky (2011-08-10 11:04) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
よっしゃぁ〜〜がんばるでぇ〜〜〜!!!

by KOEELE_tokky (2011-08-10 11:05) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシも、作ってる時
何故かこの曲が頭から離れなかったんですよねぇ♡
ノリノリで縫えましたわぁ(*'-')b
by KOEELE_tokky (2011-08-10 11:07) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ラストスパート頑張りますっ(≧ω≦)

by KOEELE_tokky (2011-08-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。