SSブログ

ミックスTがたくさん♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0406.jpg

たくさん縫ったつもりのミックスTのパターン[るんるん]

16枚必要なのに、14枚しか出来てなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ショックゥ[たらーっ(汗)]

残り2枚はどんな生地にしよっかなぁ「(゚ペ)

ブルー系が無いよねっ(*'へ'*)

濃サックスが有ったからそれにしよっかなぁ[ひらめき]

ミックスTは、元気な配色で作りましょうの事なので、

ピンクをメインに作ってますです[るんるん]

body生地はピンクの水玉で、

キルトの裏はピンク×白のストライプ、

縁取りはピンクのチェックです[揺れるハート]

ミックスTタペストリーを作るでぇ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

yakko

こんばんは。
カラフルでステキですね〜〜 
タペストリーが出来るんですか、楽しみです(^。^)
by yakko (2011-08-10 22:08) 

orange

只ただ感心。
涼しいお部屋で作業されてますか?
夏はもうズボンの裾あげだけでも汗だくです..
…それって別の理由。。orz...とにかく縫い物苦手です(汗)
by orange (2011-08-10 23:44) 

nokon

お疲れ様です(^0^)/
パッチワークのパターンとレース編みのモチーフとどっちのほうが時間かかりますか???

ペンタゴンのボールレスありがとうございます♪
母に頼んで作ってもらいます(>m<)♪
by nokon (2011-08-11 09:43) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
48cm×48cmサイズのタペストリーなんです!
この時期にキルトは暑いよぉ〜〜(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-08-11 14:12) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
ワタクシは、orangeさんの様な写真を撮れる
技術が欲しいですっ(≧ω≦)b
たまに指が入ってるのに気付かない事も、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-08-11 14:14) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
どっちも、同じぐらいかなぁ、、、?
でも、パッチワークだと色々な材料や道具を出したりで、
ちょっと面倒かなぁ(^▽^;)
編み物だと、鉤針と糸が有れば
どこでも出来るしねっv(*'-^*)-☆
あぁ〜〜〜編み物したいなぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-08-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。