SSブログ

ボール完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0410.jpg

課題のペンタゴンボール完成しました[グッド(上向き矢印)]

真ん丸???な感じですが、OKにしましょう[るんるん]

実は、動くと鈴が鳴る様になってるんです[手(チョキ)]

初めは、動くたびの鈴が鳴るので、

可愛いって遊んでたんですが、

今では、、、ちょっとウルサイかもですぅ[たらーっ(汗)]


このボール、作るの楽しかったなぁ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

まりっぺ

こんばんは
うわぁー可愛いノンが出来たねー
昔のお手玉みたい^^やわぁー
子供の頃、おばあちゃんが和裁やってたので
はぎれでよく作ってくれたんよ^^
ちなみに中身はな~にかな?
by まりっぺ (2011-08-06 21:29) 

hatumi30331

え〜〜〜!
ボールやったん〜?(笑)
キレイで可愛いのが出来たね〜♪
by hatumi30331 (2011-08-06 21:57) 

かすみ草

私も昔、パッチワーク教室で作りました。
冬だったので、クリスマスっぽい生地で♪

by かすみ草 (2011-08-06 22:45) 

風来鶏

地球だって、本当はこんな感じかも知れませんよ^^;)
by 風来鶏 (2011-08-06 23:57) 

風のリボン

ものすごく可愛いです!!!色も可愛い。
見ていて気持ちが明るくなります。
私も昔、カテドラルウィンドウというパターンに憧れて
パッチワーク教室に通っていました♪
by 風のリボン (2011-08-07 00:31) 

kyo*

わぁ~完成^^*
とっても可愛らしいボールの出来上がり。鈴の音もきっと可愛いはずです^^
by kyo* (2011-08-07 09:52) 

nokon

わ~かわえぇ♪
これって五角形のパーツがいくつあったら出来るのかな??

by nokon (2011-08-07 11:12) 

ときこく

可愛い~
欲しいなっ!! (*^_^*)
by ときこく (2011-08-08 21:53) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
和柄で作っても可愛いかもぉですねっ((o(^∇^)o))
中に入れても鈴が鳴る様な物が手芸屋さんに売ってるんですよぉ。
それを入れただけですよっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♫
微妙に大きく、微妙に小さい、ボールなんですぅ、、
ゆらチャンには、ちょっと物足りないかなっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:04) 

KOEELE_tokky

かすみ草さん こんにちは♫
誰もが通る道なんですねっ!
クリスマス仕様も可愛いやろうなぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:05) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♫
真ん丸を作ろうと思う方が間違ってますよねっ(*^m^*)
適当な性格をしているのに、変な所で几帳面にしないとって
思ってしまうんですよねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:08) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
カテドラルウィンドウって、まだ作ってないのですが、
ワタクシも気になってるんですよねぇ((((o゚▽゚)o)))
難しそうだけどぉ、、、
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:12) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
鈴の音、、、(^▽^;)
今は、そっっと置いてますわぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:14) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
12枚の接ぎ合わせでできるんですよっ(*'-')b
わりと簡単なので、ぜひ作ってみて下さいねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:16) 

KOEELE_tokky

ときこくさん こんにちは♫
ありがとうございますです♡
チョコちゃんの遊び道具になりそうですねっ♪(* ̄∇ ̄)/

by KOEELE_tokky (2011-08-09 18:19) 

畑の帽子

これ、結構楽しいおもちゃです。 ^^
50を過ぎた私でも投げたりけったり(笑)。
プレゼントすると喜ばれます。
by 畑の帽子 (2011-08-10 11:50) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♫
蹴っちゃいましたかぁ( ´艸`)

そうなんですねっ!プレゼントかぁ♪
また作ってプレゼントしてみよっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-08-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。