SSブログ

ちょっとづつ♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0409.jpg

ちょっとづつですが、課題パターンが出来上がっておりまする[手(チョキ)]

レモンスター&ガーデンメイズって言う名前らしいですわぁ[ぴかぴか(新しい)]

レモンスターなので、黄色を入れたかったのですが、

自分が思う良い感じのが無かったので

ピンク&水色にましたぁ[るんるん]

もうちょっとアイロンを綺麗にして、

ほろほろ出ている糸を綺麗にカットしないとですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]


今、写真を見ると縫い代の倒し方が間違っている所を発見[exclamation×2]

やり直さないとぉ[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 12

まりっぺ

こんばんは
ひとつひとつの工程をきちんとこなしていかんと
アカンのやね^^
手間をかけた分、出来上がりに感動やろね^^
あっ!倒し方間違い発見してしまいました(笑)
頑張ってね~~~♪
by まりっぺ (2011-08-04 21:36) 

ぴぃ

色柄の合わせ方がお洒落で素敵ですね。
仕上がりが楽しみです(*^_^*)
ピースワークの縫い代の倒す方向って、
パズルみたいでややこしーい。
by ぴぃ (2011-08-05 07:28) 

hatumi30331

いいですね〜〜!
だんだん出来て来た〜〜♪
見てる方は楽しみやけど・・・
ガバってね〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-08-05 11:37) 

みかん

ピンク&水色の組み合わせ大好きです(*´∀`*)
仕上がりが楽しみです!
by みかん (2011-08-05 22:05) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
やっぱりバレましたかぁ、、、
やり直さないと行けないのに、未だやっていません、、、
忘れないうちにしないとですねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-08-06 12:26) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
本当に、知恵熱が出そうです
教科書とにらめっこですよっ(>▽<;;

by KOEELE_tokky (2011-08-06 12:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡

がんばるでぇ〜〜〜ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2011-08-06 12:30) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ピンクの生地は、実は、、、
ドイツ製の枕カバーだったみたいです( ´艸`)
可愛い枕カバー♡

by KOEELE_tokky (2011-08-06 12:33) 

yakko

こんにちは。
頭脳と根気に要る仕事ですね〜 (。)カンド-
by yakko (2011-08-06 14:56) 

nokon

パターンそれぞれに名前があるんですよねぇ。
そっか。レモンスターっていうんだ。
昔・・昔に同じようなパターン作ったことあったような・・

by nokon (2011-08-07 11:14) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いつも、教科書とニラメッコですわっ、、、
愛読書になってるかも(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-08-09 13:29) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
この型って、パッチワークしましたってイメージの柄ですよねっ♡
一つ一つ名前が有るので、覚えられませんです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-08-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。