SSブログ

ごまかす為に♪ [おいしい]

先日のミーティングと言うなの、お食事会みたいになったので、

スタッフちゃんに申し訳ないと、

ちょっとだけ反省してみたりしてみました[たらーっ(汗)]

っで、お詫びにとスタッフちゃんの大好物で、

ごまかしてしまおう大作戦[グッド(上向き矢印)]

IMG_0276.jpg

スタッフちゃん大好物と言えばイチゴなんですが、

この時期はもう無いじゃんなので、

2番目に大好物なグミにしてみました[るんるん]

グミと言えば、HARIBOのコーラ味が好きと言ってたのですが、

ワタクシは、その横に有ったサクランボが気になったので、

買っちゃいましたわっ[揺れるハート]

IMG_0301.jpg

袋から出した瞬間、チェリーコークの良い香りぃ〜〜[グッド(上向き矢印)]

味もそんな感じでしたわぁ( ´艸`)

それから、mikanさんのオススメのアメちゃん[るんるん]

IMG_0277.jpg

包み紙が可愛いのぉ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0304.jpg

ちょっと生け花気分で挿してみました[るんるん]

イチゴ味を食べて、お口の中が真っ赤っかになって、

久しぶりに見せ合いっこしちゃいましたわぁ (*^m^)o==3


まぁ、どうにかお菓子のお土産で、

スタッフちゃんは何も考えてない様子[あせあせ(飛び散る汗)]

作戦成功だわぁ[手(チョキ)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 16

みかん

誤魔化し成功おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつからグミを食べてないんだろう?
ちゃんとチェリーの形をしているんですね♪
可愛い(*´艸`*)
by みかん (2011-07-11 15:37) 

boris

さくらんぼのHARIBO可愛いですね~。グミ好きなお友達へのプレゼントにしたいと思います。
by boris (2011-07-11 15:37) 

まりっぺ

さくらんぼのグミ可愛いねえ^^
食べるのが勿体無いくらい^^
冬物の制作に・・・出来上がったらブログで発表してね。
伊勢丹に行くから♪
by まりっぺ (2011-07-11 19:40) 

yakko

こんばんは。
サクランボのグミ、可愛くて美味しそう〜〜(^。^)
by yakko (2011-07-11 21:27) 

ふにゃいの

グミでもあめでもコーラ味好きです。
HARIBOは日本製にはない硬さかげんが
いいですね。だから形がくずれなくていいのかな?
チェリーの形もカワイイ。
by ふにゃいの (2011-07-11 22:49) 

tsuyopon

とってもポップで超かわいいぃ~\(^o^)/
by tsuyopon (2011-07-12 04:38) 

ぴぃ

HARIBOの硬さが大好きです。
チェリーは買ったことなかったですけど、
こんなに可愛いんですね(*^_^*)
見かけたら食べてみますー。
by ぴぃ (2011-07-12 07:59) 

hatumi30331

可愛くて美味しそう〜〜!
探してゲットしよう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-12 10:58) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
ありがとうございますです(*^m^)o==3
ワタクシも久しぶりに食べましたわぁ♡
(お土産なのに、当然ワタクシも食べてますです)

by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:36) 

KOEELE_tokky

borisさん こんにちは♪
食べごたえたっぷりですよっ♡
カワイイ&満腹でオススメですっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:37) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
まだまだ先になりますが、
サンプル等、少しづつUPしていきますねっ∠(*^ー^*)o
by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
チェリーコークの味でしたわぁ( ´艸`)
意外と大きいので、すぐに満腹になりましたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:41) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
やっぱりそうなんですねっ!?
日本のお菓子より固いなぁって思ってたんですよ(-ω☆)
色目がポップでGOODですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:43) 

KOEELE_tokky

tsuyoponさん こんにちは♪
お味もポップ、お色もポップ♡
外国のお菓子は、やっぱり止めれませ〜〜ン(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2011-07-13 15:45) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ソニプラで購入しましたよっ♡
久しぶりにソニプラに行くと
誘惑がいっぱいでしたわぁ(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2011-07-13 16:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ゲットしてくださ〜〜い♡
外国の香り&お味ですよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-07-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。