SSブログ

消えないぃ〜〜〜! [雑記?]

IMG_0305.jpg

IMG_0306.jpg

カリスマペンで書いた線が!!!!

消  え  な  い [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

間違って書いたんですが、水をたっぷり付けたら消えるかなぁ?

って思っていたら、多少は薄くなったけど、

思ってる様に消えないぃ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

濃く書きすぎたのかなぁ( ̄ω ̄;)




皆さ〜〜ん、

どなたかカリスマペン黒をお使いになってる人は

いらっしゃいませんかぁ〜〜〜(」°ロ°)」

どうやったら消えるか教えてください<(_ _*)> 

今週提出だったのにアクシデント発生[exclamation]

諦めて、このままスミマセンで出す事を選択するべきか[exclamation&amp;question]

誰か助けてください m(*T▽T*)m



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

barbie

薄い色や布の時は落ちないことありますよね。
縫い代をきっちりするようにして、線は書かないこともあります(^^;;
by barbie (2011-07-12 12:54) 

風来鶏

綿棒にベンジンを少し付けて、ゆっくりと線を撫でるようにすれば消えるかも知れません。
ベンジンを付け過ぎると、生地を痛める可能性がありますので、注意してください!!
by 風来鶏 (2011-07-12 23:57) 

すぴかか

洗濯したら取れそうなのに・・・
いい方法がわかりません;;;
でもこのペンは便利そう。
自分用のものしか作らないので、エンピツで下書きしてます~~
洗濯したら消えるかなって(でも実はちょっと残ってるんだけどww
by すぴかか (2011-07-13 09:17) 

ゑわ

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
ブライスのOF等、小さなものしかつくらないのですが…
最近、わたしも使い始めました、カリスマ。
専用の消しゴムを使っています。消しゴムだけでは薄くなるだけで、消えないこともあります。
なので、消しゴム+水。これで今のところクリアできています……が。どうでしょう〜〜〜。絶対とはいえません。目立たないようになるといいですね〜。
グッドラック!
by ゑわ (2011-07-13 10:39) 

hatumi30331

う〜〜ん・・・・私も苦手・・・・分かりません。^^;
by hatumi30331 (2011-07-13 13:24) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
白の生地じゃなかったら、
全然気にならなかったと思うんですがぁ、、、
今後は気を付けないとです(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-07-14 11:34) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
我が家にベンジンが無かったのですが、
マニキュアを取る除光液も同じなのかなぁ?
でも、怖かったので止めました、、、
by KOEELE_tokky (2011-07-14 11:36) 

KOEELE_tokky

すぴかかさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
オレンジハウスの先生からも連絡が有り、
洗濯したら大丈夫って言われましたわぁ
なので、少し安心しました♡
by KOEELE_tokky (2011-07-14 11:39) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ゑわさんのコメントいただいて、速攻試してみました!!
何となくは残ってるんですが、
かなり薄くなって来たのでOKかなっ(*'-')b
今後は濃く書かない様に気を付けますです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-07-14 11:41) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
一緒に悩んでもらえるだけでも嬉しいです♡
ありがとうございますです<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2011-07-14 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごまかす為に♪完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。