SSブログ

セレブ気分♪♪♪ [おいしい]

土曜日は、koeeleのニットの打ち合わせを

オレンジハウスのmikanさんとして参りました(*^-^)

大阪に久しぶりに来たmikanさん[るんるん]

美味しいランチを食べた〜〜いって事だったので、

kihachiに行ってきました[レストラン]

IMG_0260.jpg

豚肉の...や、

IMG_0261.jpg

スズキの...や、

IMG_0262.jpg

デザートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前菜も、お魚も、デザートも、

ド素人なワタクシのお口の中が、びっくりするくらいの美味しさ!!(゚ロ゚屮)屮

少し早めに行ったので、予約無しで入れてラッキーでした[exclamation]

高級的なお店は、mikanさんと一緒じゃなかったら行けないので[たらーっ(汗)]

(そんなお店はワタクシは知らない&行けない)

良い経験をさせて頂きましたわぁ[手(チョキ)]

それから、伊勢丹に行こうって事で、

4階のメッセージキャラクターコーナーに行って参りました[グッド(上向き矢印)]

顔は覚えてないだろうって思って気軽に行ったのですが、

さすが伊勢丹販売員さんです[グッド(上向き矢印)]

KOEELEさんですか?っと声を掛けて頂き、

嬉しいやら恥ずかしいやらビックリやらです(;^ω^A 

思わず手ぶらで行った事を後悔し、

速攻、焼き菓子を買って差し入れさせて頂きましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あぅ〜〜非常識な事をやらかしてしまいましたわぁ[たらーっ(汗)]

ゴメンナサイです m(*T▽T*)m

それから伊勢丹と言えば、ワタクシの中ではラデュレなのです[揺れるハート]

当然mikanさんも大好きって事で、

とうとう行って参りましたぁ[黒ハート]

IMG_0263.jpg

マカロンしか知らないワタクシだったのですが[たらーっ(汗)]

イスパハンって言うバラの花びらが乗っているのが、

メチャクチャ美味しいとmikanさんのオススメだったので、

紅茶と一緒に頂きましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

テーブルに置かれた瞬間から良い香り〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

セカセカした生活から解放された気分ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

金額の事を考えると、現実逃避したくなりましたが、、、[たらーっ(汗)]




昨日は、すっかり調子に乗って大金を使ってしまったので、

明日からは現実をしっかり受け止め、

気を引き締めてガンバルでぇ〜〜♪(* ̄∇ ̄)/

そうそう、koeeleの冬ニットなんですが、

可愛いのが出来そうかもです[揺れるハート]

今月中には、ちょこちょこっと

サンプル用のモチーフ見本を編んでみよっかなっ[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

これはステキなセレブ気分・・・
真似したいけど・・・真似出来ない!?(笑)

似合わなさそう〜〜〜!^^;

でも、一度は〜〜!!^^♪
by hatumi30331 (2011-07-11 14:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシも、マナーも分かっていないので、
食べる事で必死です(^▽^;)

でも、もう一回食べたいかもです!
by KOEELE_tokky (2011-07-11 15:14) 

ちょろっとぶぅ

kihachiさん、最近行けてないですぅ(>_<)
ちょろも、ISETAN散歩してたのに・・・ニアミス?しなかったですね。

by ちょろっとぶぅ (2011-07-11 15:18) 

風来鶏

「打ち合わせ」にかこつけた、素敵なランチ・ミーティングですね^^)
まあ、たまにはこういうのも良いでしょう!?
“パワーランチ”という営業手法があります。事前にある程度のセッティングは必要ですが、どうしても落としたい商談にこの営業手法を使うと、案外上手く行くそうですヨ^^;)
by 風来鶏 (2011-07-11 19:22) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
伊勢丹居てたんですか?!?!
よくすれ違いますねっw(*゚o゚*)w
ワタクシがちょろっとぶぅさんの気配を気付いてないのか?!
次に行く時は、キョロキョロしますねっ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))


by KOEELE_tokky (2011-07-12 10:22) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシも会社員だった頃、
こういう接待をされた事が有りますです♡
確かに、この会社の為に仕事を出さなくてわって思います(^-^")
でも、その人に信頼が有るからなんですけどねっ♪
今でもお付き合いをさせて頂いてます(*^-^)
by KOEELE_tokky (2011-07-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カントリードール♪ごまかす為に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。