SSブログ

頑張りますっ [雑記?]

IMG_0169.jpg

じゃ〜〜ん[グッド(上向き矢印)]

6月は17&18日の二日間、

恐れ多くも、こんな所に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと本気モードでお勉強したいと思いますです[あせあせ(飛び散る汗)]

周りのお姉様方は、10年以上経験済みのベテランさん[ぴかぴか(新しい)]

その中に経験値2年足らずのワタクシが紛れ込んでみました[あせあせ(飛び散る汗)]

スピードが皆さん速いので必死なのですが、

それなりに楽しく勉強出来たと思っております[るんるん][るんるん][るんるん]

これから1年ガンバルでぇ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]




今月の宿題が、たんまり出ました[たらーっ(汗)]

時間を作って早く作らないとぉ[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

hatumi30331

尊敬します!
頑張ってね〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-06-19 01:39) 

yakko

お早うございます。
新しいことに挑戦するって素晴らしいことですネ。
一年、頑張って下さい。(・・||||rパンパンッ
by yakko (2011-06-19 05:34) 

まりっぺ

すご~い
頑張ってお勉強してね~
将来 教室を開いた時には習いに行きますね♪
by まりっぺ (2011-06-19 07:00) 

にこまんま

わー、凄いです!
1年間通って試験とか受けると
講師の免許?が採れるのですか?
KOEELEさんなら大丈夫ですよ〜
是非、頑張って下さいね☆
by にこまんま (2011-06-19 09:46) 

わんわん

KOEELEさんならきっと素晴らしい講師になられますね!!
応援してますよ〜^^
by わんわん (2011-06-19 09:53) 

ちょろっとぶぅ

チャレンジですね♪
ますます忙しくなりそうですが、頑張ってください♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-19 11:29) 

風来鶏

忙しい時ほど、時間を有効に使えるものですよ!!
あまり無理をしないように、マイペースで進めてください。
by 風来鶏 (2011-06-19 16:54) 

nokon

す、すっごいわっww
私にも教えてください!!
ゆっくりじっくり・・・期限なしで(笑)
頑張ってください☆(^0^)v
by nokon (2011-06-19 18:09) 

minK

パッチワーク、手が早い人って本当にすいすい
出来あがって行くんですよね!
それをみている自分でも、直に出来るような錯覚を
おこして取り組みますが、私の場合はぜんぜんスローで
作品が仕上がるのに1カ月以上かかることもあるんです。
凄いですよね~。
あ、いえいえKOEELEさんも凄いのですよね。頑張ってください
楽しみですよね❤
by minK (2011-06-19 20:01) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
尊敬だなんて、、そんな身分じゃないですよっ
頑張りますです(((o(^。^")o)))
by KOEELE_tokky (2011-06-22 10:50) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
新しい事、、、
期待と不安で、グチャグチャです、、、
そんな感じですが、一年間頑張りますっ(⌒^⌒)b
by KOEELE_tokky (2011-06-22 10:55) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
わぁ〜〜〜♡嬉しいです
もしお店ができたら遊びにきてくださいねっ
頑張らないとぉO(≧▽≦)O

by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:00) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
テストとか有るのかなぁ??
自分の教室で教えれるとか出来る肩書きみたいなのが
頂けるみたいです。
すでに、落ちこぼれそうな気配もしますが、
しぶとく頑張ります(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:09) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
素晴らしい講師になれるかなぁ、、、(^▽^;)
ちょっと痩せた方が良いかしらぁ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:11) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
この歳からチャレンジだったので不安でしたが、
行ってみたら、若手だったので、
なんだか久しぶりの居心地の良さ♡
甘えず、一年間頑張ります!!
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
いつもマイペースすぎたので、
一年間は頑張ってみたいと思ってます(^▽^;)
出来るのかなぁ、、、?
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:17) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
期限無しOKですよっ♡
先にワタクシが期限有りで頑張らないとですねっ(((o(^。^")o)))
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:20) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
いえいえ、皆さんスゴかったです(゚ロ゚屮)屮
いろんな方がいらっしゃるので、
勉強になりましたぁ(⌒^⌒)b
みなさん同じ方向に向かっているので、
なんだかやる気が出てくる授業なんですよ♡

スイスイ縫える様に、
まずはイメージトレーニングですぅ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。