SSブログ

アイドールに出動! [かわいい?]

ドール好きは知っているイベント、

アイドール大阪にお友達と行ってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

一般的には、オタクとか、イタイ人と呼ばれるかもなんですが、

そんなの全然平気です[るんるん][るんるん][るんるん]

楽しい一日でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]


今回は、ワタクシにとってはスター軍団が沢山いらっしゃってたんですよぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アウトフィットで有名な方、カスタムで有名な方、

こんなチャンスはあんまりないので、

この機会いろんな事を質問しないとねっ[exclamation]

まぁ、ワタクシよりお友達の方がカスタムをするので、

彼女メインになりますがっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがスター軍団です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みなさん、すっごくオシャレさんでステキな方ばっかりで、

久しぶりに緊張気味でしたわぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(実はアパレルやグラフィックの仕事をしてはる人が多いのですぅ(-_☆)



っで、お友達が購入のアウトフィット[リボン]

IMG_0198.JPG

四日市するめ工房様のアウトフィット&ネコシャ様のブーツ[揺れるハート]

IMG_0207.JPG

 cuool様のパールワンピース&メゾンド・ド・カオピチ様のヴィンテージ生地ワンピース[揺れるハート]

裏地とかもカワイイ生地を使ったりで、ワタクシが着てみたいぃ〜〜〜[黒ハート]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***




そうそう、このブライスちゃん

お友達がカスタムしたんですよっ[揺れるハート]

アイドール出店されている作家様からも好評で、

ワタクシの方が有頂天に喜んでいた様な、、、[たらーっ(汗)]


みなさん同じ趣味なので、初めて会った人ばかりなのに

話題がつきないのが不思議な一日でしたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 18

yakko

こんにちは。
ここのブログで ブライスちゃん大好き〜 な人を知っています(^。^)
by yakko (2011-06-20 15:50) 

じゅりあん

お洋服が とっても凝っていて、おしゃれで
かわいいですね~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-20 16:56) 

まりっぺ

同じ趣味を持つ人と楽しい時間を持てて
よかったですね^^
その興奮が伝わってきました^^
それにしても、お洋服が可愛い(^:^)
婆も・・・あと少し・・・若かったら・・・着てみたい(笑)
by まりっぺ (2011-06-20 19:27) 

マリエ

ブライスちゃんかわいいですね(*^-^*) ニッコリ☆ お洋服もイメージにぴったり、自分で作れたら最高ですね。(^-^)//""パチパチ
by マリエ (2011-06-20 20:00) 

hatumi30331

お〜〜〜〜!
これは,ハマるかも知れない可愛いさ・・・^^
じっくり見てみたいです!
by hatumi30331 (2011-06-20 21:25) 

わんわん

こういう趣味はないのですが、見入っちゃいました〜素敵ですね!
特に花柄のワンピが素敵〜♡
ワンコのオフ会もそうですが、趣味が同じだと会話も弾みます^^
by わんわん (2011-06-20 21:46) 

ホイップ・クレイ

まるで~本物の洋服みたいに、細かいところまで・・・素敵ですね。 ^^
お洒落な小物まで。 (^0^)v” かわいい~~なぁ。
by ホイップ・クレイ (2011-06-21 00:01) 

にこまんま

可愛いですねぇ〜〜〜(´艸`*)  
うちにも2人、
カワイコちゃんがいますが子の遊び相手に....
洋服も作ってあげようと本も買ってあるのに、
眺めておしまい...
いやぁ〜、本当に可愛いですね♪
by にこまんま (2011-06-21 13:16) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなんですか?!
どんな人なんやろぅ???
ヨロシクお伝え下さい♡
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:26) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
そうでしょっ♡
実物は、もっと可愛いんですよ(〃ω〃)
メロメロですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:28) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
堺市でイベントがあったんですよっ!
ワタクシも...もう少し...痩せてたら....着てみたい...
(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:30) 

KOEELE_tokky

マリエさん こんにちは♪
カスタムブライス可愛いでしょぉ♡♡♡
実物は、もっとカワイイですよぉ(*^^*)
ワタクシのカメラ技術が良ければ....
カワイイがイッパイのお洋服作ってみた〜〜〜い♡
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
はまってください♡
はまりましょ♡♡
はまっちゃえ♡♡♡
いつでも、ウェルカムですよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:35) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
お友達が、わんちゃんのお洋服のデザイナーをしてるんですが、
可愛いのがイッパイですよねっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お店に行くと、みなさんニコニコしてて、
自然と会話になるって感じですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:40) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
是非、ホイップ・クレイさんの作品にも
ドール用の小物はどうですか?
きっと、可愛い作品が出来そぉ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:42) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ワタクシも、本は沢山買ってますです♡
眺めて...これを作りたいって考えて...
妄想して...何も作ってない...です(* ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-06-22 11:46) 

minK

我が家のブラちゃんは20人を軽く超えています(笑)

SDは、養子縁組に結構だしたので、今は3人になってしまいましたけど(TωT)

あれ?ワタクシ、完全にイタイ人ですね~。
by minK (2011-06-22 18:26) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ワタクシも、大きい声では言えないですが、
同じぐらいいるのかなっ♡
SD は、憧れるけど、まだまだ先になるのかなぁ〜
3人も一緒に居てるって羨ましぃ(〃ω〃)


ワタクシ以外にも、イタイ人見っけ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-06-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張りますっフィードサック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。