SSブログ

ブラウニーケーキ完成♪ [おいしい]

ワタクシのハッピーバースデーに作ろうと思った[プレゼント]

ブラウニーケーキがやっと完成しましたぁ[レストラン]

本当は、バレンタインデーにプレゼント用に買ってきた簡単キット[るんるん]

当然、賞味期限は過ぎ去りました[あせあせ(飛び散る汗)]

2〜3日ぐらい大丈夫でしょヾ(;´▽`A``

なんだかんだありましたが、やっとこさ辿り着きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0136.JPG

だって、泡立器も無ければ、アミも無い[たらーっ(汗)]

なので100均で購入[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0138.JPG

次いでに、カップケーキ用の紙が売っていたので、

その中にIN[グッド(上向き矢印)]

IMG_0137.JPG

こんだけ出来ましたぁ[グッド(上向き矢印)]

ブラウニーケーキって、膨らまないのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

これぐらい入れたら、良い感じにふっくらしてぇ〜〜〜[揺れるハート]

って、オーブンレンジの前をジ〜〜〜っと見てたのですが、

全然膨らまず、ペッタンコまんま[あせあせ(飛び散る汗)]

半分の量しか入ってない寂しいケーキになりましたです[ふらふら]

次は何を作ろうかしらぁ、、、[たらーっ(汗)]

作るのかぁ[exclamation&question]┐('~`;)┌





nice!(71)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 26

hatumi30331

出来上がって良かったね〜〜♪
美味しそうな色・・・一口お味見を〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-16 17:44) 

にこまんま

美味しそうに出来てますよ〜
ブラウニーはどっしり系?ですもんね!
濃厚なチョコ味美味しそう^m^
by にこまんま (2011-06-16 17:51) 

わんわん

十分じゃないかしら。。。
美味しそうですよ〜^^
次もトライしてね〜
by わんわん (2011-06-16 18:10) 

mikan

完成おめでとうございます(*^^)v
美味しそうなブラウニー♥
次回も楽しみにしています!
by mikan (2011-06-16 20:39) 

風来鶏

出来ましたね^^
でも、まさか全部ひとりで食べたのでは・・・?!
by 風来鶏 (2011-06-16 22:22) 

ribbon

わ〜い!!
やっとできましたね〜!^^/
by ribbon (2011-06-17 00:44) 

お針子姫

ブラウニーって、ひらたくてでこぼこなイメージですよね?
ナッツ入れてもおいしいかも・・・♪
姫はレモンケーキ、型からあふれちゃったことあります。
ヴィクトリア朝のレモンケーキ。
ふつうに売ってるレモンケーキの味でした。あれっ??
by お針子姫 (2011-06-17 02:07) 

kyo*

とっても美味しそうです^^*
お菓子作りは苦手なので尊敬します^^
by kyo* (2011-06-17 08:59) 

ぼたもち

美味しそう~^^
いい匂いがこちらまでしてきそう・・・。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)
by ぼたもち (2011-06-17 23:04) 

まりっぺ

やったね^^
美味しそうやわぁー
次はなにをつくるのかなぁー♪
by まりっぺ (2011-06-18 16:07) 

畑の帽子

香りが~。 ^^
クッキングペーパーは要りませんでしたね。 
by 畑の帽子 (2011-06-19 07:17) 

minK

ブラウニ―ケーキは、中がしっとりしていれば成功ですよ~❤
多分!うふふ
by minK (2011-06-19 20:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんんちは♪
一瞬で無くなってぇ(*_ _)人
普通に美味しかったとワタクシは思っておりますですv(。・・。)
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:16) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんんちは♪
そうそう、どっしりしてましたぁ(゚m゚*)
スポンジケーキと勘違いしてましたです、、、
まぁまぁ、美味しかったと思いますです♡
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:19) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんんちは♪
初めてだったんで、上出来ですよねっ♡
材料はセットになってましたがぁ、、、
次はぁ、、、、( ̄_ ̄ i) 有るのかしらぁ、、、
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:21) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんんちは♪
ありがとうございますです♡
次は、何年後になるんでしょうかぁ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:22) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんんちは♪
一応、スタッフちゃんと、分け分けして食べましたぁ♡
その為の偶数個ですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:24) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんんちは♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますです♡
やっと、我が家にヴァレンタイン用の
ケーキが出来ましたぁ♪d(´▽`)b♪

by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:27) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんんちは♪
ナッツ!!!
次があるか分からないですが、入れてみますですぅ♡
レモンケーキが気になるわぁ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:30) 

KOEELE_tokky

kyo* さん こんんちは♪
ワタクシも、お菓子作り&料理が、すんごく苦手です(ノω・、)
苦痛な時もあったんですよっ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:32) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんんちは♪
チョコの香り届きましたかぁ♡
パタパタ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:35) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんんちは♪
どうにか、賞味期限ちょっとすぎに出来ましたですぅ♡
次はあるのかなぁ???
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:36) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんんちは♪
使わなかったです( ̄∇ ̄;)
でも、みなさんが有ると便利と
聞いたので、今度使ってみようと思ってまず☆⌒o(*^ー゚)♪
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:38) 

KOEELE_tokky

minKさん こんんちは♪
しっとりと言うか、、、
食べれたので成功かなっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-06-20 10:39) 

じゅりあん

昔、ヴァレンタインに作ったことがあります。
いっぱい作り過ぎて、あげるだけじゃなく
自分用にもいくつか、お父さんにも確かあげて・・と
大変でしたが、なかなか好評でしたよ。^m^
by じゅりあん (2011-06-20 17:38) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんんちは♪
ワタクシは、姉がヴァレンタイン用に作った
ブラウニーケーキを知らずに父と二人で食べて
めっちゃ怒られた事が有りますです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これも、今となっては楽しい思い出です♡

by KOEELE_tokky (2011-06-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロンロン♪頑張りますっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。