SSブログ

マカロンロン♪ [おいしい]

IMG_0125.JPG

何が届いたんやろぅって、

何気に開けかけてたら[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]PIERRE HERME[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヒォ〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もしかして、[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]〜〜[ハートたち(複数ハート)]〜〜ン[黒ハート]

IMG_0127.JPG

ご丁寧にノシ付き[リボン]

IMG_0126.JPG

きゃ〜〜[揺れるハート]いろんな色が有るしぃ[るんるん]何色から食べようっかなぁ[レストラン]

って、先にアリガトウの[携帯電話]しないとねっ♪(* ̄∇ ̄)/

“誕生日おめでとう。今、海外やねん。また連絡するわぁ”

って何処に行ってるねん[たらーっ(汗)]

それから連絡無いけど元気そうで良かったわぁ。[るんるん]




マカロンと言えば、やっぱり、

ピエールエルメかラデュレですよねっ(≧ω≦)b

大阪伊勢丹にあるラデュレのマカロンも早く食べてみた〜〜い[喫茶店]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

angie17

良い友達だなぁ~♪
by angie17 (2011-06-15 16:32) 

yakko

こんにちは。カラフルでステキですね〜〜
恥ずかしながら「マカロン」なるものを
食べたことがありません。(;゜ロ゜)
by yakko (2011-06-15 16:33) 

わんわん

ピエールエルメって初めて知りました。。。
ラデュレは何度か食べたのですが。。。
ネットで調べま〜す^^
by わんわん (2011-06-15 20:53) 

ふにゃいの

よいですね~。
私的にはラデュレより
エルメの方が好きです。
の前に…
マカロン大好き♪
by ふにゃいの (2011-06-15 20:56) 

mikan

うわ~♪
美味しそう(*´ェ`*)

あたしは近くのケーキ屋さんにあるマカロンしか食べたことがないので、試してみたいです!!
by mikan (2011-06-15 21:07) 

風来鶏

本場、おフランスのマカロンですね!!
私も、近所のケーキやさんのものしか食べたことがありませんけど、そこのも美味しいですよ^^
by 風来鶏 (2011-06-15 23:48) 

ぼたもち

マカロン・・・彩がきれいで食べるのがもったいないくらいですね^^
こういうのもらうと嬉しいだろうな~(*´艸`*) 
by ぼたもち (2011-06-16 00:14) 

KOEELE_tokky

angie17さん こんにちは♪
ワタクシの数少ないお友達の一人なんです♡

by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:03) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれますよねっ?!
ワタクシは大好き派ですっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:04) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
ラデュレってお箱がカワイイですよねっ♡
憧れますぅ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:07) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
食べ比べた〜〜〜い♡
ワタクシもマカロン大好きです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:09) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
美味しいですよっ♡
是非是非です!!!
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:10) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
お・お・おフランスですよぉ〜〜〜♡
行ってみた〜〜〜い((o(>▽<)o))
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:11) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
何色から食べよっか悩みましたわぁ♡
しょっちゅう頂けない物なので有り難いですぅ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2011-06-16 15:13) 

じゅりあん

マカロン好きなのに、食べたことないのです。>ここの
だって庶民には高根の花なんですもの。
誰かプレゼントしてくれないかしら?^m^
by じゅりあん (2011-06-20 17:50) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
マカロンお高いですよねぇ〜〜〜"(/へ\*)"))
じゅりあんさんもお誕生日に
おねだりってのは、どうですかっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。