SSブログ

糸始末がぁ(ノ_-;) [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0118.JPG

これ、何に見えますぅ[たらーっ(汗)]

一応、蝶々の予定なんですが[リボン][あせあせ(飛び散る汗)]

アイロンも糸始末のしてないと、

何の形か全然分かんないですよねっ[バッド(下向き矢印)]

これに、葉っぱを足して、

密かにスピンドルを作成中[グッド(上向き矢印)]

どんな商品になるかは、7月末ぐらいになると思いますです[ぴかぴか(新しい)]

可愛く出来る予定っ[揺れるハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

みうさぎ

そう言われると  いるいる~蝶が~うふっ^^v
by みうさぎ (2011-06-14 15:25) 

nokon

モチーフのサダメ・・・糸始末はほんと大変ですよね(^^;
蝶々可愛い♪
私は今がしがしバッグを編んで在庫糸消化中(笑)

by nokon (2011-06-14 17:05) 

まりっぺ

うわぁー・・・たくさん・・・糸の始末が(笑)
編み編みは好きなんだけど、始末が苦手の婆としては
大変な作業のように感じられます^^
出来上がりが、とっても楽しみです^^
by まりっぺ (2011-06-14 20:02) 

風来鶏

白い“梅の花”ではなさそうですね^^;)
by 風来鶏 (2011-06-14 20:05) 

お針子姫

たくさんのお花に見えて、じつは蝶々!
お花が蝶々になってひらひらと飛んでいくの、想像しちゃいました。
by お針子姫 (2011-06-15 01:35) 

hatumi30331

これで,どんなのができるのかなあ?って思うと・・・ワクワクしますね〜♪
by hatumi30331 (2011-06-15 14:00) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
分かってもらえて良かったぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:33) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
毎回思いますよねぇ〜〜
チマチマ始末するデスぅ"o(-_-;*)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:35) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
編みアミ中は、楽しいのにィ♡
糸始末は、面倒ですよねっ、、、
実感してます(ノ_-;)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:38) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
梅の花も可愛いですよねっ♡
次にチャレンジしてみよっかなぁ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:40) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
そうな風に言ってもらえて嬉しいなぁ♡

by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
コイール服の、ごく一部なんですよっ♡
言わないと気付かないかもぉ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-06-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスです♪マカロンロン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。