SSブログ

アイスです♪ [おいしい]

IMG_0133.JPG

プレゼントで頂いたアイスケーキです[揺れるハート]

スヌーピーめっちゃ汗かいてるしぃ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ここにやってくるまでは、キンキンに冷えてたのにねっ[雪]

ワタクシの興奮状態が、こんな事件を引き寄せたのでしょうか[たらーっ(汗)]

早く融けないうちに食べないとですっ[レストラン]

うぅ〜〜〜カブリツキタイ[グッド(上向き矢印)]

でも、お上品にカットして頂きますわぁ[揺れるハート]

いつもケーキ[リボン]アリガトねっ[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

yakko

こんにちは。美味しそうなアイスケーキ〜〜〜 !!
私もやっとチーズケーキで甘味不足症候群(?_?)を解消しました・・・
by yakko (2011-06-13 16:00) 

風来鶏

スヌーピーも食べられるのかな?!
頭から?尻尾から?・・・それじゃ、鯛焼きだよね^^;)
by 風来鶏 (2011-06-13 22:53) 

ameya

かわいいアイスケーキですね。
お誕生日おめでとうございます(^_^)
by ameya (2011-06-14 09:20) 

ぴぃ

きゃぁ美味しそう!! 31ですよね、これ。
アイスってキンキン冷え・ちょっと柔らか・崩れる寸前、
それぞれの美味しさ、どれも捨てがたいと思います。
by ぴぃ (2011-06-14 10:14) 

hatumi30331

こんなのもらうと・・・テンション上がるねえ〜〜〜!
一人じゃ無理やけどね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-14 13:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
良かったですぅ♡
甘み成分で乙女度UPですねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:44) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
やっぱり、ワタクシは頭から一気食いです♡
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:44) 

KOEELE_tokky

ameyaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ケーキのプレゼント大歓迎ですぅ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:45) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
そうですよぉ〜〜♡
今回はチョコだったです♪
来年は何かなぁ〜〜?
貰えるつもりになってるわぁ(>▽<;;

by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
スヌーピー好き&アイス好き&ケーキ好きですからねっ(≧ω≦)b
かなりテンションUPでしたよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。