SSブログ

少し早めの♪ [雑記?]

IMG_0075.JPG

オレンジハウスさんのmikanさん&先生から、

少し早いお誕生日プレゼントを頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)]

なんだか、メッチャ実用的な、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなのです[たらーっ(汗)]

ワタクシ、今月から本格的にパッチワークキルトの手芸道に進むのであります[exclamation]

キャァ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]だんだん恐ろしくなってきましたぁ( ̄▽ ̄;)

でも、今後の事を考えてしまうお年頃、、、[ふらふら]

オレンジハウスの先生みたいになりたいので、手に職をつけたいと思いますです(≧ω≦)b

がんばるでぇ〜〜〜(((o(^。^")o)))

IMG_0076.jpg

それと、大好きなブランドの本もアリガトウ[グッド(上向き矢印)]

warp&woofの服、かわいいんですよねぇ〜〜[黒ハート]

それが作れるんですよぉ[グッド(上向き矢印)]

ラッキーですぅ[手(チョキ)]

大阪伊勢丹メッセージキャラクターにも、

お洋服が置いてるんですが、相変わらずのかわいらしさ[揺れるハート]

そんな横にKOEELEの服も置いて頂けて、

ワタクシは幸せでございますです[るんるん]

一生の思い出やわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




宣伝になっちゃいますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末か来週ぐらいと思うのですが、

KOEELEの新商品が大阪伊勢丹に並ぶと思いますです[るんるん][るんるん][るんるん]

良かったら覗いてみてくださいねっ<(_ _*)>




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif






nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 18

hatumi30331

素敵なプレゼントもらったねえ〜♪
ますます磨かなければ〜〜〜!(笑)

by hatumi30331 (2011-06-07 15:48) 

畑の帽子

一つ一つ使いやすそうなお道具ですね。 ^^
らくらく糸通し~、針を使うたびに欲しいと…。
by 畑の帽子 (2011-06-07 17:51) 

まりっぺ

手芸道に・・・ますます楽しみです^^
伊勢丹には、まだ行ってないのんよ^^
その内に行きまっせ~
でも、土日はよけいに人が多いかな?
平日に、仕事サボろうかなー(シッ!)
by まりっぺ (2011-06-07 20:44) 

yakko

お早うございます。
頑張ってください !!
by yakko (2011-06-08 09:19) 

風来鶏

更に腕を磨いて、世界に羽ばたいてください^^
by 風来鶏 (2011-06-08 11:37) 

ちょろっとぶぅ

頑張ってくださぁ~い♪
でも、KOEELEさんのお洋服、可愛いすぎて・・・ぶぅたんには似合わないのぉ~~~・°・(ノД`)・°・
by ちょろっとぶぅ (2011-06-08 13:31) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-06-08 13:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ハイ!
磨きまくりますです♡
でも、だんだん緊張してきましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:20) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
糸通し、メチャクチャ便利ですよっ♡
びっくりです!!
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:21) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです♡
まだまだ人は多そうですねっ
特にランチの時間が多そうですよっ( ̄_ ̄ i)

by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
はい!
がんばりますです♡
これから、パッチワークネタが増えると思いますが
ヨロシクです((ノ(_ _ ノ)
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
SE KA I !!(゚ロ゚屮)屮
ビックですぅw( ̄▽ ̄;)w
まずは、大阪泉州地域から、頑張りますです♪
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:28) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです♡
見てもらえるだけで嬉しいです♪

手芸道、頑張ります(((o(^。^")o)))
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:30) 

KOEELE_tokky

arlesさん
 Hello ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:31) 

barbie

お誕生日なんですね。おめでとうございます。
これからの一年もまた充実してすばらしい年になりますように(^_-)-☆
by barbie (2011-06-09 13:56) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いくつになっても、誕生日はウキウキしますですぅ♪
by KOEELE_tokky (2011-06-09 14:10) 

ガンガンガン速

お邪魔します。
パッチワークキルト、ぜひ作品をアップしてください~。
興味ありますー。
by ガンガンガン速 (2011-06-15 10:45) 

KOEELE_tokky

ガンガンガン速さん こんにちは♪
頑張りますよぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。