SSブログ

スゴ〜い!!(゚ロ゚屮)屮 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0112.JPG

先日頂いた糸通し[るんるん]

どんな感じに糸が通るのか、ズッ〜〜〜と気になってたんです(-_☆)

って事なので、試してみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0113.jpg

想像と違う通り方だったけど、メッチャ便利ィ〜〜[exclamation×2]

少し太い糸とか通しずらかったのが、嘘のようやわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

お値段を知ると、自分では買わないかなぁって感じなので、

手芸好きな人の、ちょっとしたプレゼントには良いかもですよっ[揺れるハート]

これさえあれば、おばあちゃんになっても、

手芸LIFEが楽しめそうですわぁ ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

hatumi30331

スゴい!! 欲しい〜〜!必要〜〜〜!^^;(涙;)
by hatumi30331 (2011-06-09 14:07) 

ちょろっとぶぅ

たまにしか使わないけど・・・欲しいっ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-06-09 16:14) 

ホイップ・クレイ

私も~欲しい~~よぉ。  最近、針に糸が通りにくいです。 ><;
気のせいかな?? (@^^@) 笑ってごまかそう!

by ホイップ・クレイ (2011-06-09 17:17) 

ribbon

糸がなくなってハイ通します。。って時に
さっとセットする習慣がないと
ついつい使わずに通しています。。





by ribbon (2011-06-09 18:46) 

mikan

こんなのがあるんですね~♪
すごい!!
面白~い( ̄∀ ̄)ニヤリ
by mikan (2011-06-09 20:53) 

風来鶏

母の誕生日(6月12日)に買ってあげたいです^^
by 風来鶏 (2011-06-10 11:31) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
オススメですよぉ〜〜〜♡
一家に一台必要?!
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:40) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ピンクと黄色があるそうです♡
どちらがお好みですかっ♪
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:42) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
気のせいですよっv(*'-^*)-☆
聞かなかった事にしますねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:44) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ワタクシもですぅ♡
糸切りも付いてるのに、はさみも探しちゃってますです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:46) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
有りましたよぉ〜〜♪
お一ついかがですかぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
オススメですよっ♡
知らないうちに画期的な手芸グッズがあるもんですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-06-10 13:49) 

yakko

こんにちは。
たまに縫い物をするんですが、針に糸が〜〜〜(;゜ロ゜)
これは便利ですね〜〜
by yakko (2011-06-10 14:00) 

畑の帽子

ほし~い!です。 ^^ 
年のせいか針の穴が…。
by 畑の帽子 (2011-06-10 14:44) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
便利ですよ〜〜!
オススメですぅ♡
でも、お値段が便利でない様な気もしますがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2011-06-13 09:41) 

KOEELE_tokky

畑の帽子 さん こんにちは♪
年のせい?!
気にしない気にしない♡

by KOEELE_tokky (2011-06-13 09:42) 

millet

この子、私も持ってますよ~(^-^)
旧タイプの黄色子ですが、便利ですよね~♪
by millet (2011-06-14 14:39) 

KOEELE_tokky

milletさん こんにちは♪
ほんと便利ですぅ♡
でも、持ち慣れてないので使うのを忘れる時が、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2011-06-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し早めの♪おめでとう!私♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。