SSブログ

ラ〜〜メェン♪ [おいしい]

IMG_0088.JPG

携帯を変えた時に、白戸軒ラーメンを頂きましたです[るんるん][るんるん][るんるん]

確か、CMをしていたのは3月くらいだった様な 「(゚ペ) 

裏を見ると

どんぶり&レンゲが当たるかもぉ〜〜ってぇ[exclamation&question]

でも、募集期間終わってるしぃ〜〜[バッド(下向き矢印)]

残念[ふらふら]



iPhone4ですが、

自分ではカナリ使いこなせてきてる[exclamation×2]

と思ってるんですが、、、ヾ(;´▽`A``

たまに、切っちゃうんですよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

スミマセンって感じですっ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif





nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

風来鶏

SHIRATOKENではなくて、WHITE-kENの間違いですよね^^;)
孫社長、ちゃんとチェックしてください!!
by 風来鶏 (2011-06-06 19:40) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも貰ってたのに、食べるの忘れてました(>_<)
美味しいんですね。
近いうちに、食べようっと(*^^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-06-06 19:55) 

お針子姫

パッケージかわいい~♪
白熊さんかと思っちゃいました。
北極にある一軒のラーメン屋さん・・・あったまって行ってね❤
by お針子姫 (2011-06-07 00:39) 

yakko

こんにちは。携帯は持っているだけです・・・σ(^◇^;)
by yakko (2011-06-07 12:57) 

のの

携帯変える気はないのですが
今CM中の扇風機・・欲しいですw
by のの (2011-06-07 13:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ほんまやぁ〜〜〜
そっちの方が言い方、良いかもです!!!
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:09) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ワタクシも、もったいなくって
何となく、まだ食べてませんです(^▽^;)
早く食べないとですねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:11) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
そうなんですよぉ〜〜♡
開けるのが、もったいないなぁ〜って感じで、
食べたいけど、どうしようっかなぁって考え中です( ̄ω ̄;)
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:14) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
2年前は、携帯なんか無くて充分って思ってたんですよ(≧ω≦)b
今は、やっぱり便利さに負けてますです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:17) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
ワタクシも気になってましたぁ(-_☆)
カワイイですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-06-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。