SSブログ

1/4か!1/2か! [おいしい]

551アイスキャンデーと一緒に、

スタッフちゃんにとイチゴパイも頂きました[揺れるハート]

いつもいつも美味しい物をありがとです<(_ _*)>

IMG_0041.JPG

スタッフちゃんにと言われても、当然ワタクシも頂きますよっ[exclamation]

初めは、1/4カットしたんですが、

1/2づつ食べちゃえ[exclamation×2]と言う、

悪魔のささやきが頭の中から聞こえてましたです(-_☆)

結局、天使の声は聞こえてこなかったので、

1/2づつ美味しく頂きましたです[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif







nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

みうさぎ

パイだけは~大好きですよっ
うへへっへ^^v

by みうさぎ (2011-05-27 15:37) 

お針子姫

苺パイ、いいなぁ~。
焼きあがってから苺を乗せるのでしたよね?
パイ作りたいなぁって思ってたのです。
苺にしようかしら。
by お針子姫 (2011-05-27 18:37) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ワタクシもパイだけ、、、じゃなく甘いもの全般ですねっ(´m`)
by KOEELE_tokky (2011-05-28 14:48) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
お菓子も作られるんですねっ♡
うらやましい〜〜〜♪
ワタクシは食べる専門ですぅ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-05-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

551と言えば、、、北斗七星みたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。