SSブログ

551と言えば、、、 [おいしい]

先週の土曜日、暑かった日[晴れ]

お友達から差し入れを頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)]

大阪に生まれて◯◯年間、

コマーシャルでは知っていたけど、

食べた事が無いアイス(-_☆)

IMG_0034.JPG

IMG_0035.JPG

豚まんとは違う感じなポップな包装でカワイイやん[揺れるハート]

お味も、なかなか素朴な感じで美味しいなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

551=豚まん&シューマイのイメージに、

アイスもプラスされましたわぁ[手(チョキ)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 24

にこまんま

ご当地ものですね!初めて観ました〜^^
すっごくお洒落なパッケージじゃないですか?!
レトロな感じで。中身も美味しそう☆


by にこまんま (2011-05-26 13:12) 

お針子姫

レトロなデザインですね。
しろくまさんが涼しそう♪
by お針子姫 (2011-05-26 15:07) 

とみっち

このアイスキャンディーは子供の頃食べて以来食べてないなぁ。
豚まんとシュウマイは先週食べました^^
天王寺動物園のシロクマ、ゴーゴくんは
蓬莱から寄贈されたものなんですよね☆
by とみっち (2011-05-26 16:25) 

mikan

ご当地アイスですね~♪
知らなかったので、気になります(*^^)v
by mikan (2011-05-26 16:48) 

yakko

こんにちは。551のアイスキャンディーですか〜 (^。^)
by yakko (2011-05-26 16:50) 

やま

こんばんは!
どうしても 豚まんに行ってしまいますもんね==
by やま (2011-05-26 20:56) 

ぼたもち

551のアイスキャンデー・・・デパ地下で見かけると
つい買って帰りたくなります^^

by ぼたもち (2011-05-27 09:18) 

atori

551にアイスがあるとは!!
初めて知りました。
豚まん食べてから、アイスも♪
いいですね~(^O^)
by atori (2011-05-27 12:04) 

風来鶏

白熊のキャラが可愛い、正統派のアイスキャンディーですね!!
子供の頃、おじさんが自転車に箱を付けて売りにきたアイスに似ています^^
by 風来鶏 (2011-05-27 12:35) 

hatumi30331

懐かしい〜!
昔は、よく買って帰りました〜〜♪
久しぶりに食べたくなったよ〜〜!

by hatumi30331 (2011-05-27 13:50) 

ribbon


冷た〜いもの食べたくなる季節ですね〜
私も今度 みかけたら買ってみようかしら〜♪
by ribbon (2011-05-27 14:32) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
お味もレトロな感じですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:28) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
お味もレトロ♡パッケージもレトロ♡
昭和の良い感じが魅力的ですよっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:33) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
そうなんですか〜〜(゚ロ゚屮)屮
いろんな所で繋がってるんですねっ♡

天王寺動物園も遠足で行ったぐらいやなぁ、、、
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:36) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
ワタクシも、551蓬莱が
ご当地物って事を知りましたですぅw(*゚o゚*)w
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
551のアイスキャンデ〜ですよぉ♡
ついつい歌っちゃいますよねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:40) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
そうですよねっ♡
豚まんの方が、お腹が膨らむしぃ、、、
ついつい、、、ですよねっ♪
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:41) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ワタクシは、551を見ると、
ついつい豚まんを買ってしまいますです、、、
たとえ夏でもヾ(;´▽`A``
でも、これからはアイスをチョイスするって事を
覚えましたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:44) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
グッドアイデア!!!
持って帰る時、温いや冷たいで大変かもぉ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:46) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
たぶん正統派だと思いますです♡
素朴な感じが、美味しゅうございますですよっ♪
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
久しぶりに食べちゃってくださ〜〜い♡
昔のあの頃を思い出すかもデスョ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:49) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
食べちゃってみてください♡
昭和の良い感じにひたってしまいますですよ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:51) 

じゅりあん

豚まんは食べたことがありますが
アイスは食べたことないです。
夏は、こちらの方が嬉しいですね。きっと。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-29 00:51) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ワタクシも◯◯年間ずっーと大阪で育ったのに
アイスは初めてです♡
他にも、知らないものいっぱいありそうですぅ((o(*^^*)o))
by KOEELE_tokky (2011-05-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくりペースですが1/4か!1/2か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。