SSブログ

北斗七星みたい? [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0044.JPG

先日のパッチワークの裏生地が、

まだ探せていないので、

違うパーツ部分を作ってみました[るんるん][るんるん][るんるん]

これが、あれに付くんですが、

こうやって置いてみたら北斗七星みたいやなぁ[ぴかぴか(新しい)]

この花モチーフのケンシロウだったらぁ[exclamation&question]

弱そうぅ(*^m^)o==3

嫌いじゃないけどねっ[ハートたち(複数ハート)]




ちなみに、ワタクシは名前が似ているだけで、

トキのファンでした[揺れるハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 10

hatumi30331

うん、見える見える・・・・(笑)
カラフルな北斗七星やねえ〜^^

これがどうなるのか? 楽しみやねえ〜♪
ちなみに・・・ケンシロウが好きです!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-28 15:02) 

yakko

こんにちは。カラフルでカワイイ北斗七星ですね〜〜
by yakko (2011-05-28 16:13) 

風来鶏

そのまま切り離して、コースターという手もありますね^^;)
by 風来鶏 (2011-05-29 20:02) 

畑の帽子

サマーセーターの襟元に北斗七星…どうでしょう? ^^
作品の完成形を拝見するのが楽しみです。
by 畑の帽子 (2011-05-30 08:11) 

お針子姫

tokkyさんとトキさん?
ピンクの鳥さんしか思いつかないですけど・・・。
フラミンゴ柄なら昭和レトロにあいそうですね♪
↑これ、昭和レトロな時代の雑誌に載ってるクッションカバーみたい!
by お針子姫 (2011-05-30 14:36) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
見えますかっ| ̄m ̄)
少しづつしか進まないですが、
のんびり待っててくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-30 16:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
これからもっとカラフルになって行きますよっ( ̄m ̄* )
頑張りますっ♪
by KOEELE_tokky (2011-05-30 17:00) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
糸が余ったら、コースターも作っちゃおうかなっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-05-30 17:02) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
って言う事は、
おおぐま座の刺繍もいいかもですねっ♪♪(*´▽`*)ノ゛
by KOEELE_tokky (2011-05-30 17:05) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
“北斗の拳”の登場人物でトキって言う人がいてるんですよ(*^-^)
そうそう、鳥のトキも名前が良く似てるだけで、
ニュースに出ると、
全然関係ないのに心配になってますです(;^_^A

昔の手芸本にありそうでしょ!!
ザ昭和ですぅ♡



by KOEELE_tokky (2011-05-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/4か!1/2か!仕上げ中〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。