SSブログ

ゆっくりペースですが [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0040.JPG

こんな感じでパッチワーク中です[グッド(上向き矢印)]

ウゥッ[あせあせ(飛び散る汗)]ピンクがまぶしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キルトをしようと思ったら、

裏に合うサイズの生地が無い事に気付いたんで、

ちょっと休憩かなぁ[たらーっ(汗)]

コッテコテにするでぇ〜〜[手(チョキ)]

nice!(70)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 12

とみっち

お絵描きで描くようなお花かわいいです^^
カラフルな色使いいいですね☆
by とみっち (2011-05-24 15:46) 

yakko

こんにちは。華やかですね〜〜
by yakko (2011-05-24 16:29) 

まりっぺ

おはようございます
コッテコテの出来上がりが楽しみやで~
by まりっぺ (2011-05-25 06:04) 

風来鶏

サイケデリックな絵柄になりましたね^^
こういうの、嫌いではありません!
by 風来鶏 (2011-05-25 12:22) 

hatumi30331

こうでなきゃ〜! 大阪らしく・・・?
コッテコテ・・・楽しみ〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-25 14:00) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
今回はポップに作ろうって思ってますです♡
色だらけになるかもですぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by KOEELE_tokky (2011-05-26 12:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
派手派手にしたいなぁって思ってます♡
koeele服とのギャップが有り過ぎかなぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2011-05-26 12:56) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
コッテコテ、ガンバルでぇ〜〜v('▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-05-26 12:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシも、派手派手大好きなので、
やりたい事を付けまくろうって思ってますです♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2011-05-26 12:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
大阪らしく!泉州らしく!
地車に負けへんぐらいに
コッテコテやっちゃいま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2011-05-26 13:01) 

atori

いいですね~
カラフルなパッチワーク♪
サイケな柄と色がキュートです!
私も時々思いっきり派手~なもの
作りたくなる時あります!(^^)!

それから・・・
箱づくりのポイントですが、
・ボンドは均等に塗ること。
・布を貼ったら、ヘラを使って空気が入らないように、ならすこと。
大きいものはボンドを手早く塗らないと乾いていっちゃいますからね~。
それで、くっついてない所ができたりして、布がボコボコになることもあります(涙)。
手早く丁寧に!がポイントかなぁ。。。
それが難しいのだけど(苦笑)。
参考になればいいのですが。
by atori (2011-05-27 12:01) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
ボンドが乾いてはれてない所が
ボコボコになるんですねっ!!!
塗れてるつもりが、乾いてたのかぁ(・・;)
簡単そうなカルトナージュも
奥が深いですぅ( ̄ω ̄;)
by KOEELE_tokky (2011-05-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変えましたぁ♪551と言えば、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。