SSブログ

変えましたぁ♪ [雑記?]

今まで使っていた携帯が、

とうとう使えなくなったので、

買い替えました[グッド(上向き矢印)]

(5年は使おうって思ってたのにぃ[ふらふら]

P1000531.JPG

iPhone4で〜〜す[ぴかぴか(新しい)]

2年半前までは、携帯電話を持ってなかったので、

化石と呼ばれていたワタクシが、

iPhone4ですよぉ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スゴすぎる[exclamation&question]

そしてカバーは、

P1000532.JPG

スイマーのマカロン柄ですぅ[揺れるハート]

お安くて可愛いのがあって良かったです[るんるん][るんるん][るんるん]

カバーって意外とお高いんですねっ

知らなかったです[たらーっ(汗)]





変えてから、やっと一週間になるんですが、

まだまだ使いこなせてません( ̄_ ̄ i)

お友達からは、無言メールを送ったり、しゃべってる時に電話が切れたりで、

“嫌がらせか”って言われてますが、悪気はないんですよぉ[たらーっ(汗)]

もう一週間待っててぇ[あせあせ(飛び散る汗)]ガンバルしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンなさ〜〜いm(*T▽T*)m

スタッフちゃんには、“何分からんかが、分からん”っと言われ、

ワタクシは、“何分からんかが、分からん”って言ってますです[たらーっ(汗)]

でもでも、ほんの少し分かってきたので、

だんだん楽しくなってきてる最中なんですよっ[るんるん][るんるん][るんるん]

ハイテク人に、ワタクシなりきってますです(-_☆)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

maporin

凹凸がないから知らずにタッチしてしまうんですよね。。。
慣れるのに3ヶ月かかりました(^^;)
by maporin (2011-05-23 16:08) 

まるまる

かわいいカバーですね。^^
by まるまる (2011-05-23 16:28) 

なっぺ

がんばってくださ~ぃ^0^
カバーかわいいです♪
by なっぺ (2011-05-23 16:51) 

ちょろっとぶぅ

いいないいな♪
ふぅふぅちゃんの、iPhone限定グッズが出てるんですよ。
伊勢丹大阪限定で!いいないいなぁ~♪
by ちょろっとぶぅ (2011-05-23 17:55) 

mikan

iPhone4にされたんですね~♪
あたしはiPodを持っているので、機種変はスマートフォンかなぁ

楽しく、いろいろ使いこなしてくださいねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2011-05-23 19:44) 

yukky

私も最近変えました!ブログやTwitterが更新しやすくなって便利です!
by yukky (2011-05-23 23:04) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
さ.さ.三ヶ月ですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
一週間どころじゃないですねっ(;^_^A
頑張らねば!
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:14) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
消費税込みで630円は買いですよねっ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:15) 

KOEELE_tokky

なっぺさん こんにちは♪
頑張りまする≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スイマーは安くて可愛いのがあって大好きなんですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:17) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
アッ!!
伊勢丹ガール見に行こうって思ってたのに行ってないぃ〜〜〜
人が多くて流されてましたぁ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:32) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
まずはゲームからしていますです(;´▽`A``
メールも大分慣れてきましたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:34) 

KOEELE_tokky

yukkyさん こんにちは♪
スゴ〜〜〜イ!!
携帯からブログ&つぶやきが出来るだなんてぇ!!(゚ロ゚屮)屮
ワタクシも出来る様になるのかしらん( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2011-05-24 15:36) 

風来鶏

iPad2なら、お友達と“ビデオ通話”が出来ますよ^^
by 風来鶏 (2011-05-25 12:24) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ビデオ通話??!!!
何ですか???
世の中は、どんだけハイテクなのですか(*0*;)☆
by KOEELE_tokky (2011-05-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。