SSブログ

行ってきましたよ〜♪ その3 [おいしい]

西宮リトルガネーシュでまったりとした後は、

梅田に戻り、阪急のニューヨークフェア2011に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0020.jpg

美味しそうな香りの中、ジェラートを食べてから散策へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワタクシの大好きなコリンズバックやファイヤーキングがいっぱいでしたぁ[揺れるハート]

ファイヤーキングは想像よりお値段がupしてて、

もう買えないかもぉ[たらーっ(汗)]って残念に思っていたら、

その横にテディベアが[グッド(上向き矢印)]

メチャクチャ可愛いぃ〜〜〜[黒ハート]

首のすわってない赤ちゃんをだっこしてる感じに作られてるんです[揺れるハート]

手に取った瞬間、メロメロメロ〜ンです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お値段は怖くて見れませ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]



ニューヨークフェアかなり楽しめたです[るんるん][るんるん][るんるん]




IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

楽しんだ後は、ティータイム[喫茶店][レストラン]

伊勢丹に戻って、TOOTH TOOTHにGO[グッド(上向き矢印)]

お上品なケーキで美味しゅうございました(〃ω〃) 

時間もピーク時でなかったので待たずに入れたのでラッキーです[ぴかぴか(新しい)]

ケーキの種類は少なかったのが残念ですが、それは仕方ないですもんね( ̄▽ ̄;)

次は神戸のお店にも行ってみたいなぁ[揺れるハート]


この日は、よく食べ良く歩き良くしゃべりました[るんるん][るんるん][るんるん]

お互いストレス発散か[exclamation&question]

たまには良いよねっv('▽^*)

たぶん[たらーっ(汗)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif







nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

hatumi30331

伊勢丹・・・行きたい!
いつにしよう〜〜!?

美味しそうで、上品なケーキですね〜♪
チェックしておこう〜〜!(笑)

by hatumi30331 (2011-05-22 15:32) 

yakko

ニューヨーカー気分が味わえましたネ (^。^)
by yakko (2011-05-22 17:41) 

風来鶏

たまには良いって、“しょっちゅう”の間違いではありませんか^^;)
そのために働いてるということもありますので、大いに楽しんでください!!
by 風来鶏 (2011-05-22 21:29) 

お針子姫

お抹茶色のケーキがとっても素敵です~♪
もみじと藤のお花が飾ってあるみたい・・・。
ほんとはなんだったのかしら?
by お針子姫 (2011-05-23 01:06) 

baby_pink

コイールさん♪おはようございます^^
美味しそうなジェラ―トに上品なケーキ~。
幸せな時間ですね♡
私の所まで幸せ届きましたょん^^
by baby_pink (2011-05-23 08:17) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お昼ぐらいは、食べ物コーナーも衣料品コーナーも
まだまだ人は多いですよっw(*゚o゚*)w
関西初出店も多いみたいなんで、
食べまくってくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-23 13:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ニューヨーカー(*^▽^*)
憧れちゃいますですぅ♡
by KOEELE_tokky (2011-05-23 13:28) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
それは、内緒ですよぉ〜〜(*^m^)o
でもでも美味し楽しかったですぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2011-05-23 13:30) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ワタクシも、お友達も、紅葉しか分かってないです(ノω・、)
綺麗なぁって言いながら食べてましたぁ(-"-;A ...
申し訳ないですぅm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2011-05-23 13:37) 

KOEELE_tokky

baby_pinkさん こんにちは♪
届きましたかぁ〜〜♡
ワタクシもbaby_pinkさんから
癒しの時間届いてますよ〜〜ンo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2011-05-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。