SSブログ

行ってきたよぉ〜♪ その2 [おいしい]

IMG_0016.jpg

本日のメイン、とうとう行ってきました[グッド(上向き矢印)]

心斎橋にあったカフェ[ぴかぴか(新しい)]

ガネーシュが西宮にあったのです[exclamation&question]

ワタクシが高校生の時の心斎橋ガネーシュに行った時は、

こんな喫茶店があるんやぁって感動した場所なんですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

小さくて落ち着いた感じのお店で

レアチーズ&チャイが美味しいかったなぁ〜〜[揺れるハート]

今は名前もリトルガネーシュになってましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

お友達が、ここの店長さんと、個展をしている人もお知り合いと言う事で、

それは行かなければって感じですっ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0017.jpg

チャイが美味しいと言いながら、この日はアイスティーです[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながらレアチーズケーキは作っていなかったのですが、

サツマイモケーキも美味しかったです[レストラン]

河田潤一展も5月29日までやってるみたいなので、

お近くの方は寄ってみてくださいねっ[るんるん]

動物いっぱい2m×3mのイラストは、どこを見てもカワイイだらけですよ[揺れるハート]




店長も、個展をしている人も、みんな同世代の人たち、

何となくワタクシもガンバらなアカンなぁって、

一瞬だけ思っちゃいましたわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬だけねっ[るんるん][るんるん][るんるん]






webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELEを取扱いしたいお店さん等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。