SSブログ

行ってきたよぉ〜♪ [雑記?]

オープンして2週間ぐらいなので、

少しは落ち着いてるかなぁって思ったのは間違いでしたぁ( ̄▽ ̄;)

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

大阪伊勢丹に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

本当の目的はここでは無いのですがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

梅田で待ち合わせだったんで、

ランチに伊勢丹に行こうって事になったんですがぁ、、、[たらーっ(汗)]

メチャクチャ人ですねっ(゚ロ゚屮)屮

ポンテベッキオなのかなぁ[exclamation&question]5列ぐらい並んでるしぃ[exclamation]

無理無理[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシたちは、そんなリッチでもないし、

お腹がすいているので、そんなに待てませぬ[ふらふら]

いつか食べてみたい気もしますがぁ、、[たらーっ(汗)]

そうそう、恥ずかしながらも4Fメッセージキャラクターにも行ってきましたです[るんるん]

KOEELE商品も全品番を正面のラックに置いて頂いて恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

売れる事を願いつつ帰ったのであります八(^□^*) 

みなさんも良かったら寄ってみて下さいねっ[揺れるハート]




さぁ、今日の行きたかった所に行くぞぉ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

続きは、また後でねっ(-_☆)




nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 8

luces

伊勢丹オープンで梅田の雰囲気はかわりましたか。
行ってみたいです。
by luces (2011-05-20 15:51) 

ぼたもち

梅田も色々と出来て、ずいぶん様変わりしているのでしょうね~。
私は浦島太郎状態です(笑)
伊勢丹・・・当分は混みあいそうですね。
それでも行きたいなぁ~・・・^^;
by ぼたもち (2011-05-20 16:06) 

yakko

こんにちは。都会の人の多さに目が廻りそうです・・・
by yakko (2011-05-20 17:06) 

hatumi30331

近々・・行く予定にしてるんです・・(笑)
まだ、人が多いのかな?
by hatumi30331 (2011-05-21 13:56) 

KOEELE_tokky

lucesさん こんにちは♪
北側は綺麗になりましたよぉ♡
まだまだ、人が多そうですが、、、
by KOEELE_tokky (2011-05-22 15:26) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ワタクシも浦島太郎状態で行ってきましたわぁ
まだまだ、人が沢山でしたぁ(;^_^A
でも楽しかったので行ってみてくださいね♡
by KOEELE_tokky (2011-05-22 15:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうなんですか♡
楽しんでくださいねっ♪
でも人はまだまだ多いですよっ(^▽^;)
ご覚悟を!!!
by KOEELE_tokky (2011-05-22 15:29) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
ワタクシも住んでる所は大阪でも、
ちょっと田舎なので、たまに行く都会で
頭が痛くなる時がありますです(´_`。)
by KOEELE_tokky (2011-05-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。