SSブログ

なつかしぃ〜〜♪ [あみぐるみ]

パソコンが潰れたついでに、

イロイロとデータの整理をしてみよう[グッド(上向き矢印)]

と思ったのが間違いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

デジカメを買って間もない時の写真が出てきたのでございます[たらーっ(汗)]

ヒスミ二.jpg

ヒステリックミニのキャラクターに見えますか[exclamation&question]

ヒスミニ大好きのお友達に渡したキーホルダーです[るんるん]

今見ると、あれをこうすれば良かったかなぁだらけです[あせあせ(飛び散る汗)]

懐かしいやら、恥ずかしいやら、

こんなの渡してゴメンなさいの心境ですm(*T▽T*)m

っと言う訳で、写真を見て何もせず一日が終わりましたです♪(* ̄∇ ̄)/


久しぶりに見るとポップなアミぐるみを

編みたくなってきたでぇ〜〜[グッド(上向き矢印)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

cyamy

とってもかわいいです!!
丁寧に編み込まれていますね
わたしも久しぶりにコサージュ作っちゃいました(^_-)-☆





by cyamy (2011-04-21 15:56) 

お針子姫

カラフルでレトロな感じですね♪
・・・アニマルゾンビちゃんのあみぐるみ、してみたいなと思ったことがあります。
あと、リアルなワンちゃんとかモモンガちゃんとか・・・。
でも思うだけなのです~。
ずっとお休みしてても感覚とりもどせるかしら?
あれ・・・?っておもってやめちゃうのですよ。
アンティークものあみあみしたいのですけれど・・・。
小学生の頃がなんでも感でできちゃった気がします~。
by お針子姫 (2011-04-21 17:57) 

ちょろっとぶぅ

可愛いすぎるぅ~~~o(^・^)o
大好きっ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-04-21 21:49) 

minK

私も一時期、ヒスベビー❤好きでした。
by minK (2011-04-21 23:54) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
見ましたよっ♡
すごいですぅ〜〜((o(^-^)o))
ワタクシも創ってみたいなぁ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2011-04-22 18:35) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
モモンガちゃんのアミグルミ気になりますねぇ♡

編み物は手が覚えているかもですよ♪
アンティークものの編み物も、確かに気になります(-_☆)
うぅ〜〜創りたい病が出てきそうです(((o(^。^")o)))

by KOEELE_tokky (2011-04-22 18:40) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
楽しい感じの編みぐるみ作りたくなってきたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by KOEELE_tokky (2011-04-22 18:42) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ワタクシもです♡
かわいいですよねっ(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2011-04-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。