SSブログ

付けまくりぃ〜〜〜♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image9591.jpg

レースデコしています[ぴかぴか(新しい)]

意外と短時間で可愛く変身できて、

たのしぃ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

もっとイロイロな物に付けたくなってきたわぁ[揺れるハート]

次は何に付けヨッかなぁ[グッド(上向き矢印)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

mayu

こんな可愛いのが似合う人に生まれたかったです~(>_<)

by mayu (2011-04-20 16:45) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ワタクシも、そんな人になりたかったです。
あぁ〜〜かわいい顔がほしぃ〜〜ヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2011-04-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。