SSブログ

レースまみれ♪ その2 [KOEELE]

Image9621.jpg

今回のレースまみれは、

トーションレース&チュールレース&ケミカルレースを

使いまくりです[るんるん][るんるん][るんるん]

同じ色に染めていても、素材に寄って染まり具合が違って

それもまた良い感じぃ[ぴかぴか(新しい)]

出来上がりが楽しみになってきたぁ〜〜〜[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

cyamy

素敵なレースですね
とっても楽しみ(^^♪
by cyamy (2011-04-22 18:44) 

お針子姫

あ、かわいい~♪
ワンピースでハイウエストっぽく見えるのです。
縦と横のラインの配置が素敵です。
とくにお胸のすぐ下のちいさなふりふりが好き!
by お針子姫 (2011-04-22 21:28) 

風来鶏

ウエディングドレスですか?! 自分用の・・・^^)
by 風来鶏 (2011-04-22 22:43) 

ぴぃ

あー、レース、私もまみれたい(*^_^*)
貝ボタン(でしょうか)の絶妙な光りぐあいが、
レースの淡い光とあってて素敵ですね。
by ぴぃ (2011-04-23 08:33) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシも楽しみです♪
by KOEELE_tokky (2011-04-25 16:33) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ローウエストのワンピースなんです(;^_^A
気に入ってもらえるかなぁo(^-^)o


by KOEELE_tokky (2011-04-25 16:35) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
残念ながら、、、普通のワンピースです(;^_^A

by KOEELE_tokky (2011-04-25 16:37) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
アワビの貝ボタンを付けてます♪
一緒にレースまみれしましょっ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2011-04-25 16:38) 

お針子姫

ローウエストだったの!?
・・・まちがっちゃった~。
ぷぷぷ。

ローウエストなレースいっぱいの白いドレス、
ヴィクトリア朝の子供服にもありますよね♪
by お針子姫 (2011-04-27 21:25) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
そうだったのです(*^-^)
その時代の赤ちゃん物とか子供の服カワイイですよねっ♡
アンティークの刺繍物.レース物.鉤針物.
うぅ〜〜欲しい(-_☆)
by KOEELE_tokky (2011-04-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。