SSブログ

春だぁ〜〜〜(*^▽^*) [かわいい?]

良いお天気だった日曜日[晴れ]

最近は金土日にお仕事が集中していたので、

一時間だけでもお外に出たい( ̄ヘ ̄)

ってわがままをスタッフちゃんに言い、

和泉市をフラっと散策してまいりました[グッド(上向き矢印)]

桜が見れるのかなぁって思ってたんですが、

もう散ってきてるんですねっ( ̄▽ ̄;)!!

知らなかったぁ[たらーっ(汗)]

黄緑の葉っぱが見えて、それもまた綺麗でしたが、

ワタクシの知らない間に春は来てただなんてぇ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]



少し山の方に行ってみたら、

和泉市リサイクル環境公園って所がありました[ぴかぴか(新しい)]

出来てから10年ぐらいになるようですが、

全然知らなかったなぁ、、、(・_・?)

別に目的も無かったので、ちょっと寄り道を[るんるん][るんるん][るんるん]

Image9451.jpg

山の中に、お花畑って感じですかねっ[揺れるハート]

Image9441.jpg

チューリップがメチャクチャ綺麗でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

Image9431.jpg

チューリップの横に、草がいっぱい有るぞっ!雑草かっ?

って見ていたら、それはラベンダーでした[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて土の上に生えているラベンダーを見ましたぁ[exclamation&question]

ほんのりいい香りでしたわぁ[グッド(上向き矢印)]

6月ぐらいが良いでぇって、

隣に歩いていたおばちゃんが教えてくれたんで、

また来てみたいと思います。[るんるん][るんるん][るんるん]



この頃は、紫色でいっぱいになってるのかなぁ[揺れるハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

yakko

こんにちは。浦島太郎さん状態でしたね〜(;゜ロ゜)
お外は春爛漫 !! チューリップがイッパイ〜〜〜
by yakko (2011-04-18 15:23) 

風来鶏

春は何となくウキウキしてきますね^^
桜にチューリップ、そして今日我が家の「藤」も咲きました!!
by 風来鶏 (2011-04-18 19:38) 

hatumi30331

ここ、行ったことありますよ〜〜!
キレイですねえ〜〜♪
行ってみようかなあ?
by hatumi30331 (2011-04-19 14:01) 

atori

すごくかわいい色のチューリップですね♪
こんなにたくさん咲いていると、
見ているだけでしあわせな気分になりますね~。
by atori (2011-04-20 09:41) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
さっきまで寒かったのにって感じですよねっ(^▽^;)
チューリップかわいかったぁ♡
by KOEELE_tokky (2011-04-20 13:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
引きこもりがちなワタクシでも
お外に出たくなるぐらいですから、春ってすごいです♡
藤も実物って見た事無いなぁ〜〜綺麗なんやろうなぁ〜〜(*^^*)
by KOEELE_tokky (2011-04-20 13:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
知ってましたか!さすがですっ!
知らない間に出会ってるかもですねっ♡


by KOEELE_tokky (2011-04-20 14:03) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
はい♡
しあわせ気分&元気になりましたわぁ(*^^*)
お花パワーすごいです♪
by KOEELE_tokky (2011-04-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ペア♪付けまくりぃ〜〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。