SSブログ

1ペア♪ [おいしい]

Image9431.jpg

昨日からのイチゴ祭りですが、

順調に無くなってきています[喫茶店]

気になっていたチョコチップケーキですを早速いただいております[レストラン]

中を見ると、ドラえもんのワンペア[るんるん]

どうせならストレートフラッシュにしたかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ざんねんo(TヘTo) 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 4

ふにゃいの

頭にイチゴのっけたどらちゃんがかわいい。
みたことないお菓子です。
by ふにゃいの (2011-04-16 22:11) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
袋も可愛いし、パッケージもクイズ有りで
楽しいですよっ♡

あっ!お味も美味しかったですよo(^▽^)o
by KOEELE_tokky (2011-04-18 11:07) 

minK

(ё¨ё)ええええええっ!
何ですかぁあ?コレはあああああ。

イチゴお菓子好きにはたまらない反応!です❤
by minK (2011-04-20 00:18) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ロッテのドラえもんイチゴチョコチップケーキですよぉ〜〜♡
箱にクイズ有ったんですが、一カ所分からなかったぁ(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2011-04-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。