SSブログ

イチゴまつり〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ [おいしい]

オレンジハウスのmikanさんにレースの追加をお願いしていたら、

( ̄ー ̄?)

レースやったら小さい入れ物のはずやのに、

なぜ段ボール箱[exclamation&question]

Image9181.jpg

開けてみると[exclamation]

ウヒョ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]ピンクぅ〜〜〜[揺れるハート]

季節物のイチゴやぁ(*^^*)

Image9211.jpg

ピンク色が何ともカワイイ[揺れるハート]

Image9231.jpg

ドラえもんも気になりつつ、

練乳イチゴ味のキャラメルコーンを、

まずは頂きましょう[レストラン]




100円なのに、量が多い感じがするぞっ[exclamation×2]

お味もGOOD[るんるん]

セブンイレブンかあぁ[たらーっ(汗)]

近所に無いから、味わって食べよっ| ̄m ̄) 

mikanさんにイチゴ好きのスタッフちゃんにあげてねっ[ぴかぴか(新しい)]

って聞いていても、

私の方がテンションが上がってしまった一日でした[るんるん][るんるん][るんるん]



mikanさんありがとねっ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

minK

おおおお~~~~っ、これはぁああああ。
木のこの山 練乳いちごだらけ、、、よりもうらやましいです❤素敵だぁああ。
by minK (2011-04-16 12:39) 

hatumi30331

これだけ揃うと・・すごいね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-04-16 14:41) 

風来鶏

おや、明治「アポロ」チョコレートの“イチゴ”がありませんね^^;)
by 風来鶏 (2011-04-16 23:35) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
ステキでしょう♡
もう、無くなりつつあります(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-04-18 11:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
そうでしょ♡
ワタクシもニンマリです( ´艸`)
第一回イチゴ祭りですわぁ♪
by KOEELE_tokky (2011-04-18 11:04) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そう言えばそうですねっ!
催促しちゃおうっかなぁ| ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2011-04-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レースまみれです♪1ペア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。